世間はコロナウイルス🦠で賑わってますが、私はコロナどころではなく…

毎日、花粉と闘っています…🤧

花粉が飛び始めると同時に、お肌の調子もグンッと下がる私…💦💦💦

そんな時に、こちらを試してみました‼️


SBC  MEDISPA

ステムローション🧴







湘南美容外科に脱毛で通っているのですが、その時からずっと気になっていて✨


私は新しいスキンケアやコスメを買う時は、かなり口コミをチェックします‼︎

その中で、この化粧水は口コミも良かったので、ポチっと買ってみました🙋‍♀️


使用感は思っていたよりもサッパリ‼︎


1度づけだと少し足りない感じもするので、3度づけしてます☺️

乾燥する冬には少し物足りないかもしれませんが、夏場に向けてはサッパリしてて使いやすいかも🤔



私は、今はまだ少し乾燥が気になるので、無印のホホバオイルを2滴混ぜて使ってます♡


気になる効果としては、私のぱっくり開いた毛穴には今のところまだ効果はみえず…

でも、全体的にお肌がトーンアップした感じはありました✨✨✨

もう少し、様子を見ながら使ってみます♡


万能ホホバオイルもまた改めて紹介しますねー✨