しばらくブログをお休みしてましたが、それには理由がありまして…💦

生理前だったせいか私のお肌はとんでもない汚肌に…😱なってしまい、テンションただ下がりな毎日を過ごしておりました😢


そんな汚肌をすくってくれたのが、こちら‼️‼️‼️‼️‼️



ナチュラルオーケストラ
ホホバオイル✨✨✨

です😍

私が毎日欠かさずチェックしているブロガーさんが大絶賛していたので、買わずにはいられませんでした‼️


そして、期待に胸を膨らませ、使ってみたら…。

かなり期待をしていたのですが、その期待を遥かに超えるくらいの効果をすぐに‼︎発揮してくれました😍

生理前で出来てしまったニキビをどうにかしようと、オイルパックやらブースターやら化粧水に混ぜるやら、色んな方法を試しましたが、とにかく全部いい😆‼️

今までニキビが出来たら、薬に頼っていましたが、このオイル、薬よりもよっぽどニキビには効くと思います‼️‼️


赤ら顔な私の顔も、オイルをつけてからしばらくすると赤みもなくなって、本当にびっくり💦💦💦

なんでもっと早く出会えなかったんだろ…の気持ちでいっぱいです👍

あまりにも、好き過ぎて、もうボトル半分くらい使っちゃいましたけど、これは間違いなくリピ決定です‼️

次は1番大っきいのにしようかな~♡