今、巷には数多くのまつ毛美容液✨があると思いますが、その中で私が今使っているまつ毛美容液はこちらです‼️


資生堂
アデノバイタル アイラッシュセラム❤️



資生堂のアデノバイタルと言えば💬

私は美容師をやっているので、職業病かもしれませんが、真っ先に育毛剤を思い浮かべました😁‼️

育毛剤の中でも資生堂のアデノバイタルって結構有名なんですよ😁👍

私のお客様で、薄毛に悩まれている方にオススメする育毛剤、3つあるうちの1つなんです‼️‼️‼️

育毛剤で優秀な商品なら、まつ毛にも優秀なはず‼️

そんな気持ちで始めてみました😋

まだ使い始めて1週間くらいですが、まつ毛が抜けるのが減った気がする😍

それと、1本1本がしっかりしてきた気がします😍✨

これはコツコツ続けてみる価値ありですね😆✋