今日はちょっとスキンケアから話が離れますが…。

私の毎日の生活の中でなくてはならないもの‼️をご紹介したいと思います♡


それは、こちらです‼️‼️‼️

じゃん‼︎



あ~。
スーパーとかでも良く見かけるヤクルトね~

と思った方。

これ、実はスーパーでは売ってないんです‼️

ヤクルトレディの方に頼んで、お家まで配達してもらってるんです😻

スーパーに売っているヤクルトと何が違うの??


大きさも若干ですが、違うってのもあるんですが…

乳酸菌シロタ株が400億個‼️も入っているんです😆


ヤクルト400✨✨✨✨✨



もともと、美容室に来ているお客様に紹介して頂いて。

(あっ‼︎ そうです、私の職業、美容師✂️なんです💇)

花粉症があまりに酷いからって話から、ヤクルトは免疫力を高める事で、アレルギー体質も改善できるらしく‼️

効果があるのは個人差もあると思いますが、とにかく私にはピッタリでした😆‼️

毎年、花粉症の季節になると、薬をのんでも鼻が水道の様に鼻水垂れ流しだったのが、飲み始めてから1年くらいで、かなり改善されたんです‼️

花粉症に悩まされ続けて、ありとあらゆるものを試してみたんですが、これ程までに効果を感じたのは、ヤクルト400がダントツ1番です😋‼️

しかも、おまけに免疫力が上がったのか、飲み始めてから一切風邪も引かなくなっちゃいました👍👍👍

私の健康維持の為になくてはならないもの‼️


花粉症で悩んでる方、風邪を引きやすい方、免疫力を上げたい方に是非是非試してもらいたいものです♡


あ、とは言え
飲んだ次の日から元気になる‼︎って訳でもないと思うので、何事も続けるって事が大事ですからね♡