楽天お買い物マラソン購入品 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

だるい...だるすぎる...真顔

お天気のせいか?
クーラーのせいか?
昨日もゴロゴロダラダラ過ごし
今日も沢山寝たにも関わらず
体がだるくて何もする気が
起きません真顔

そんな怠け者の私に
ピッタリなお掃除グッズを
楽天でゲットしました~指差し
それがこちら!

ここ所、湿気のせいか
ジメジメベトベトが気になって
いたのと、旦那かサッカーから
帰って来て、玄関から脱衣場
まで歩くと、熱気で足跡が
つくんですよ...不安オエッ~

ハンディーモップでゴシゴシしても
何かスッキリしなくて悲しい
思い切って買ってみました!

早速お掃除~ニコニコ

なんということでしょう~✨
力を入れなくても
黒い汚れがスゥーっと落ちる
じゃないですかひらめきスバラシイ

充電式なので階段やお風呂場でも
使えそう!めっちゃ便利です指差し
これで少しは家が綺麗になるかな~