思わず、笑っちゃうお茶 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

ちょっと贅沢なランチ⬇
街中にある建造物を
少し見ましたひらめき気づき

ホーチミン市民劇場は

フランス植民地時代に

建てられた者なんだそう指差し

重厚感のある素敵な建物だね。


その近くには

ホーチミン人民委員会庁舎も

あります~

蓮の花の噴水ニコニコカワイイ

めちゃくちゃ気温が暑いので
近くまでは行けず...

直ぐに水分補給ネガティブ
街の中に沢山カフェがありますが
何となく流行ってそうな感じの
このカフェへ入りましたひらめき

私はカフェラテ
姉と姪っ子はライチミルクティー
を頼んだのですが...

出てきた商品をみてビックリダッシュ
本物のライチがゴロゴロ入ってる!

受け取る時に思わず
「えぇっ不安ハッ」と
声が出ちゃいました...

姉と姪っ子もまさかこんな風に
出てくるとは思ってなかったので
見た瞬間、大笑いしてました泣き笑い

味もちゃんと美味しかった
そうなので、良かったですニコニコ飛び出すハート