ストレス発散旅行の始まり | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

GWが始まりましたね~ニコニコ


実は、世間よりも一足早く

GWをスタートさせて

旅行をしている、私キメてる


2月からずーーーーっと

忙しい&ストレスMAXで

直前に体調を崩し

コロナか?インフルか?と

ハラハラしましたが

何とか復活!

無事に出発することが出来ました~


今回は成田発だったので

横浜駅から成田エクスプレスに

乗ったのですが

いつの間にか、駅が変わってたダッシュ
めちゃくちゃ綺麗で広くて
ベンチもたくさんあって
電車を待ったり、待ちわせが出来る
ベンチスペースがありました!

この日は少し肌寒かったので
ホームではなく
ここで成田エクスプレスが
到着するのを待たせてもらって
丁度良かったですニコニコ

そして、時間になり
ホームへ上がると...
丁度、電車が来た指差し
ホームにはスーツケースを
持ってる人も居ないし
電車に乗り込む人も居なくて
あれ?大丈夫かな?と少し
不安になったのですが...
中も誰も居なくて
更に不安に不安

でも、車掌さんに何も言われないし
間違ってはいないんだろう...
と、1人を満喫してたら
品川、東京と人が乗ってきたので
一安心ニコニコ

そしたら
同じ車両で姉と姪っ子に遭遇不安
成田で待合せしてたから 
全然気にしてなかったのに
同じ電車の同じ車両と言う偶然知らんぷり
しかも!3人とも上着が
緑系で一緒だし泣き笑い

出発から、笑っちゃう
出来事が満載でした...