ある意味ファンミーティング | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今回、EyeLoveYouのイベントへ
参加することは凄くドキドキ
だったのですが...

チケットを譲って下さったお2人
Olafさんとnanaさんにお会いする
事も、かなりドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも見ていたブログの
ブロガーさんであるお2人と
お会いするのは
ある意味、ヒョプ君と会うのと
同じ様な事なのですニコニコ

イベントの後
nanaさんと合流して
3人で食事をしたのですが...
ファンミの後にまたファンミ?!
ファンミのハシゴ状態指差しハハハ

お2人のブログを読み始めたのは
かなり前からなのですが
こうしてお会いするのは初めて!
初めて会うけど初めてな気は
しないという不思議な感覚でしたが
お2人は、私が想像していた通り
Olafさんはスラッと美人で素敵飛び出すハート
nanaさんは可愛らしくて素敵飛び出すハート
姉妹の様に仲良しな2人でしたニコニコ

一緒にお食事が出来るだけでも
幸せだと言うのに...
たくさんお土産も頂きましたニコニコ
高級ポッキーは味が白イチゴで
めちゃくちゃ美味しかった♡
貴重ならっキュンのステッカー
まで頂いてしまって....恐縮ですにっこり

そしてそして、nanaさんから
頂いたくるみっ子...
実は、私も全く同じ物を
nanaさんに買って来てしまって
交換した形になりました泣き笑いヤッチマッター
そーだよね、考えれば分かるのに
完全に私のミスだ泣き笑い

でもくるみっ子大好きなので
美味しく頂きます!

この日は、朝から夜まで
ずーっとドキドキで
夢のような1日で
まだ余韻が残っていますニコニコ飛び出すハート