過去一良かったファミリーセール | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

先日、またまたファミリーセール
へ行って来ました!
最近、ハマってますニコニコ
前回は用事があって行けなかった
LOOKグループ!
marimekkoやLapettoの
ブランドです目がハート飛び出すハート

会場に入ると、お洋服ばかりで
marimekkoが見当たらない...
と思ったら、
お隣の部屋にありました!

marimekkoのエリアと
イルビゾンテのエリアは
会場でも一番の人だかり!!
私も負けじとその中へ入り
探しに探しましたよ~ニコニコ

今まで行ったファミリーセールの
中で1番!お手頃価格だったので
あれもこれも欲しくなる~泣き笑い
でも、全部は買えません悲しい

厳選して選んだのがコチラ!
左から
イルビゾンテのマフラー↓

イルビゾンテのキーリング↓

この2つは大学生の甥っ子に
あげようと思って買いました!
が、旦那がマフラーを
欲しがってる真顔
2つ買って来ればよかったか?

そして
marimekkoの折り畳み傘↓
これ、私の知る限りでは
過去一番安かった!
セールに出てても
こんな安いのはなかった!
お友達にプレゼントするために
買ったのですが
自分の分も買えばよかったー
っとちょっと後悔知らんぷり


marimekkoのマグカップ↓



私のマグカップコレクションも
5個目です目がハート飛び出すハートシアワセ~
私は大切に大切に使っているのに
旦那は普段使いしやがる真顔ケッ
コーヒーやお茶を飲みっぱなしで
そのまま置いておくので
直ぐに茶色くしますむかつきムカ
私は引き出しに並んでる姿を
見て幸せな気分になってますニコニコ

marimekkoのハンドタオル↓

よーく見ないとお花の柄が
見えないけどタグが可愛いので
OK~ニコニコ

どれも
めちゃくちゃお得でした!

でもでもでも...コレ↓
コレの茶色(カーキっぽい)が
あったのですが
帰ってから買えばよかったと
大後悔泣き笑い
あの値段ならタダも同然だ!
あ~あ~

それと、時間があまりなくて
rapettoの靴は全く見る事が
出来ませんでした悲しい
これも残念過ぎる....


なので!次も絶対!行くぞ!