韓国旅行★最初の晩餐は夫のリクエスト | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

ホテルに荷物を置いたら
お腹ペコペコ~
電車で明洞へやって来ました!

旦那が一番食べたい物。
それは...ナッコプセ🐙
いや、明洞で食べるなら
新大久保で食べても同じだろ真顔
と思いましたが...
まぁ、今回は旦那の
勤続ボーナスだから
旦那が食べたい物を食べさせよう知らんぷり

急いでネットで調べて
1番上に出てきたお店
「光化門トゥッコギ」へ~
ロイヤルホテルの隣のビルです。
韓国のビルって入り口分かり辛く
ないですか???
看板はあるけど何処から入るの?
といつも迷ってしまいます...
このお店も雑居ビルの様なビルの
3階にありました...
何屋さんだか分からない
可愛い内装知らんぷり
店内は会社の飲み会みたいな
現地人の団体さんしか居ません。

ナッコプセ2人前と
チャーハンを注文すると
パンチャンがこんな感じで
出てきました~
コンロが2つセットされたので
鍋が1人ずつなのか?と思ったら...
鍋(2人前)と
チャーハンでした不安
旦那は、最後に鍋にご飯を混ぜて
チャーハンにしてくれるとばっかり
思っていたのでちょっと残念悲しい
まあ、でもビビンバみたいで
美味しかったけどちょっと不満
タコはお姉さんが切ってくれました!

旦那はやっぱり釜山で食べた
ナッコプセが1番美味しかったと
言ってました....真顔ダカラー
飲み物はやっぱりCassビールニコニコ
これなら私も飲めます!
辛い物食べる時はこれくらい
薄い方がいいんですよね~

とりあえず
食べたいと言っていたものを
食べれたので大人しくなりました知らんぷり