韓国旅行★恐ろしい旅の目的 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

こんばんは~
久しぶりのブログ更新ですニコニコ

週末、韓国へ行ってきました~
夫の会社は5年毎に
勤続ボーナスがあって
旅行に行けるですニコニコアリガタイ

前回はシンガポールに
行ったのですが...
今回は、円安のため
予算内で行ける所が無くて悲しい

旦那はずっとハワイに
行きたいって言ってたけど
物価が高くて、食事するだけでも
ビックリする金額って聞いたので
ハワイまで行ってコンビニ飯じゃ
嫌でしょ?と説得したら
韓国に行きたい!となりました...
グルメ旅にしたいんだってさ~真顔
まぁ、男の人は韓国行ったら
グルメしかないよね知らんぷりオジサンダシ

飛行機が昼の便だったので
いつも通りに起きて
朝ごはんを食べたのですが...
コンビニで買ったサンドイッチを
空港に向かう車の中で食べて
空港でモスバーガー食べて
機内食もちゃんと食べてって
韓国に着くまでに
既に四食食べた夫不安
先行き不安のスタートです。