この寂しさは、秋のせい??? | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今日から10月~

と、言っても夏のような暑さ泣き笑い

でも、突然秋らしくなるかもしれないので、今日は衣替えをしました指差し


しかーし!大したものが無い!

厚手のセーターばっかりで、まだ着れそうに無い物ばかり...悲しい


衣替えの度思うのですが

去年、何着てたんだろう???

本当に、まともな服がありません...


さて、10月と言うことで

下半期の始まりですねニコニコ

今年もあと3ヶ月だし!

100均に10月始まりのダイヤリーがいっぱいあったので、買ってみました知らんぷり

シンプル~♡
最近は携帯のカレンダーを使ってたので、ずっと買ってなかったのですが...
このダイヤリーは、こんな感じで↓
マンスリーの横に、縦のマンスリーがあって、メモが出来る様になってたんですひらめきイイネ~
何か、家計簿に使えそうだな...と思って!って、全然家計簿なんてつけてないけど泣き笑いハハ
最近、カードや電子マネーばっかり使ってたら、収支がとんでもないことに状態になってて...真顔ヤバ
10月からちゃんとしようと思います。


そして、もう1つ...
HottestJapanの会員証が届きました~キメてる飛び出すハート
ライブ行きたくて入ったのに、結局行けないという残念さ悲しい悲しい悲しいシカタナイ
寂しく感じました...

そして、日本に居るのに会えない事も、また寂しい悲しい悲しい悲しい
秋だからかな?
何だかとっても寂しいです悲しい悲しい悲しい