映画★月の満ち欠け | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今の私の惑星は...

 

 はっひらめきびっくりマーク

まさに~

この間、月の満ち欠けを
観に行って来たんです~目がハート飛び出すハート
何という偶然!いや運命?
なんてな。
映画の話を知ってから
もう、この日が待ち遠しくて
仕方なかったー
だって、Loveな予感しかない
このポスター目がハートキューン
すでにキュンだし。

 

でもさ!でもさ!

観たくない気持ちもあるよね...

あんなシーンやこんなシーン真顔

ロマンチックっだったら

まだ!受け入れられるんだけど

何か、この映画は、リアル?

普通?て言うのかな...

なんか、観たくない感じの

あんなシーンでした悲しい


そして、結構

静かな映画だったからね。

つい、瞬きが長くなってしまって...

ハッと気付くと、横の姉と

周りが、鼻をすすってて

ビックリ不安びっくりマーク


あちゃ~

やっちまった~


1番大事な所を

見逃しちゃったのさ...悲しい


お昼に食べたコレ⬇



コレが、私の血糖値をググッと

上げてしまったせいで

瞬きが長くなってしまったよ悲しい


終わった後、姉に説明して

もらったけど、全然分からんし

こりゃ、もう1回観ないとだ真顔


て、話でした。