そして、旅の準備.... | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

北海道から帰ってから

に、なりますが~

 

ついに!
機内持込サイズのキャリーケース
を買いましたキメてるイエーイ

3000円くらいで買った物を
20年近く使っていたので
そろそろ、買い替えたいな...
って思ってはいたのですが
中々気に入った物が見つからず
ここまで来ていました悲しい

これいい!と思ったら
欲しい色が売り切れ....
まぁ、いいか~と
気長に待とうと思った矢先
楽天の買い回り&クーポンが
出ている時に
再入荷のお知らせが!!!
これは買うしかない!
と、すぐにポチっとしましたニコニコ
色の名前が
オイスターホワイト目がハート飛び出すハート
確かに!牡蠣っぽい白!!
中もチャックではなくフックで
止めるタイプの仕切りです!
前回のは、チャックだったのに
ギューギューに閉めちゃったから
ネットが切れてしまってたんです...
フックなら安心指差しイエイ

ただ...
このマークだけはいらんな真顔
荷物引っ掛けられる
金具でもないし。
いっそのこと無い方がいい。

まぁ、100%納得の出来る物など
そうそうないですよ。
これで1万円なら充分!充分!
そして、このタイミングで
100円ショップで見つけたコレ⬇⬇⬇
車輪ソックスひらめき
これはいい物みつけたぞ~
既存のスーツケース分も
購入しました指差し

さぁ次は何処にいこうかな~
早く使いたいなニコニコ飛び出すハート