北海道2022★白い恋人であの人? | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今回の札幌は、友達に
会うのが目的だったので
1泊2日...

帰りの飛行機も18:00だったので
観光は考えてなかったんだけど
空港に向かうには早すぎるので
白い恋人パークへ寄りましたニコニコ

前回来た時、ここも工事中で
来たかった所だったので
私はめちゃくちゃテンションアップ

入った瞬間、見えたホールが
異国のようで素敵ひらめきキラキラ

外も見てみたくて
出てきたら...
丁度からくり時計が鳴っていて
メルヘンな雰囲気~
そして、後ろを振り向いたら
ベンチの屋根からシャボン玉が
たくさん出てきて
鳩時計ひょっこり顔を出してたひらめき
雨の後に陽がでてきて
とても素敵な雰囲気でした目がハート飛び出すハート
ロンドンの二階建てバスを見て
コンセプトがイギリスだと
いうことに気づきました...あんぐりびっくりマーク

中庭の木は冬に向けて
冬囲いをしてしまっていたので
残念な光景でしたが...
私は楽しめましたひらめき

お土産ショップで
可愛いチョコを見つけたので
買ってきたのですが...
よ~く見ると...
BIGBOSS???

たまたまなのか...
意図的なのか...北海道だし?
真相は分かりませんが
BIGBOSSだったら
石屋製菓、すごいな指差し