くすんだ顔も体もトーンアップ! | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

あつ~いえーんあせる


この暑さは本当にやばやば~

昨夜は除湿をかけて寝たのに

暑くて何度も目が覚めましたショボーン


今年の夏は長くなりそうですね...


こんなにギラギラ暑いと

日焼けも気になります。

私は吸収タイプで

直ぐに黒くなってしまうので

夏は日焼け止めが欠かせません。


毎年、雪肌精の日焼け止めを

使っているの、ですが~

今年はデザインも変わり

トーンアップなる物が出てました!

これは嬉しいおねがい
ジェルがラベンダー色なので
くすんだ肌が、明るくなりますおねがい
ほんの少しだけね。

顔の下地はあったけど
体までトーンアップできるなんて
思ってもいなかったから
めっちゃ嬉しいチュー飛び出すハート

めんどくさい塗り直しも
ルンルンになりそうです!
くすみなんて飛んでいけー!