週末おうち時間。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

ただ今、絶賛外出自粛中口笛

ご飯の買い物以外
ぜーんぜん外出してません💨
なので、快適に過ごせるように
お家の片付けをはじめました!!

1番の問題はこれ↓↓↓
パソコンの机💦
ノートパソコンにしてから
全く使っていなくて
あると物を置いてしまうから
思い切って片付けましたニコニコ

でも椅子はクローゼットに
しまう場所がない💧
う~んキョロキョロ
.....どうしよう?

色々考えて....
部屋に無くて必要な物
鏡を置くことにしよう‪💡‬‬

ということで
ニトリさんで注文~
直ぐに届きました!
買ったのは↓↓↓
雫形の鏡🎵それと

ファーのマットおねがい

早速、椅子に置いてみた!
あれ?
何か思ってたのと違う...かも💧

う~ん🌀
やっぱり難しい💦
これなら何にも置かない方が
良かったかな???

これからは
片付けだけしようショボーン