脱・暗黒期 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

どーもーにこっ今日はいいお天気太陽

気分もhappy~ハート


っと言いたい所ですが・・・

最近は超unhappyえっ特に仕事ね汗

もう毎日疲れますakn


でも、沈んでたらずーっとずっと

抜け出せないだろうから

ここらで負のオーラを断ち切るゾっっ!!おーっっ!!


て事で昨日、気分転換の意味を込めて

美容院に行って来ましたるん♪


1415929282996.jpg
バッサリ上


前髪だけのつもりで美容院に行ったけど

「切っちゃうか」って感じで切っちゃいましたー

もうどーにでもなれ―ってねニヒヒ


実は先月パーマをかけた時

私は大人っぽく、前髪を流したゆるパーマに

したつもりだったんだけど・・・

旦那が「又吉じゃん」ってチーンチーンチーン


もう傷付きましたよウルウル


でも私、顔四角いからあながち間違っては

いないんだけどねakn

若干チリチリだったしakn


でもでもでもでもっっ!!酷いでしょーう~っ


で、もうどうにも出来なくて

ボブにしちゃったって訳です汗


流行について行きたかったけど

似合わないのに無理してしてる方がおかしいよね↓

もう、諦めましたっっ!!私は私で行くゾっっ!!



又吉時代、完。