夢のはなし。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

突然ですが、夢ってみますか?
私は眠りが浅いのか
よく見るタイプです汗

一時は見なかったんだけど
仕事を始めてからまた復活。

しかも、かなり心理的な内容で
心が直ぐ夢に出ちゃうんですえっ

例えばこの間は...
韓国ドラマで意地悪な役の人が超嫌で
ドラマ観るの嫌だなって思ってたら
夢では私がその役の人みたいな事をしてて
意地悪をされてる相手の人は
私が何となく好きじゃない人だったの。
それで、最後はドラマみたいに
私の悪事がバレて痛い目に合う
って言う、何とも馬鹿らしい内容なんだ汗

でもね、何かそれが
悪い事思っちゃダメだよ!」
って言われてるみたいでエヘ

あとね、これは言っても
気のせいだって言われるし
私も気のせいかな?って思うんだけど...
デジャブ?正夢?って言うのかな?
「あれ?これ夢でみた」って思う事が
時々あるのっっ!!
夢って記憶の残像をみる事が
あるって言うから、微妙だけど
今回は、新しい会社でのシーンっっ!!
前にその状況になった事はないのに
そのシーンはみた気がしたんだYES

ぞぞぞ~

良かったか悪かったかはさておき
やっぱり私は
この会社に入る運命だったんだ。
って、思った汗

他にも不思議な夢とかあって
あながち迷信とかじゃないかも汗

いい夢なら、いんだけどね~
なかなかそうはいかないねポリポリ

Android携帯からの投稿