13000。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

こんばんはードキンちゅん
いちごポッキーってハート形なの
しってました?

ほらハート
これはつぶつぶいちごだけなのかな?
これ、香りもよくておいしいポッ

冬はチョコレートが美味しいですよね音符

さて、どーでもいい話のついで。

昨日、杏ちゃんがオシャレイズムで
産まれて10000日の話をしてたので
スマホに入ってたD-dayと言うアプリで
調べてみたら...
たまたま今日が13000日だった上

.....だから?

って感じですよね~エヘ
何かキリが良かったから
嬉しかったんだけど汗
意外と短いな、なんて思ったり汗

あ、どーでもいいね汗汗

Android携帯からの投稿