ガラクタでも棄てるべからず。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

あれ?今日は雪が降るって
言ってたのに、いいお天気GOOD
何も予定がなく1人で過ごす平日は
今日が最後なので
買い物に行くか...1日DVD観るか...
悩みますニヒヒどっちにしても贅沢ハート

昨日、やり残した片付けをしたら
もう何年も使ってない
いらないアクセサリーがあって、
棄てようかと思ったけど
試しにブックオフに持って行ってみたのYES

本当に少しだから500円?1000円?
それくらいかなって思ってたら...
なんとっっ!!33000円おおーっ!!おおーっ!!おおーっ!!

18金って凄いね汗
びっくりしちゃった汗
シルバーでもティファニーだから
って思ってたのに大した金額じゃくて
18金だったことも知らなかった物が
凄い金額だった汗
無職の私には本当嬉しい収入だわんドキンちゅん
棄てなくてよかったよー



で、早速お金を使いたい私は
ルミネのチェックザバーゲンにGOっっ!!
(悪い癖汗)
でも...
狙ってたスカートは既に無くなってたえっ
「お金使うな」って神のお告げかな?

諦めてバーゲンとは関係ない化粧品を
買って来ましたポッ
(やっぱりお金を使いたい汗)


NatureHoneyってお店ハート
今使ってる物は目のまわりが
痛くなっちゃうから
刺激がなくて保湿が出来て
いい香りのを探してたのるん♪

昨日はマスクしてたから
直接顔に試させてもらったら
大丈夫だったから買っちゃった上


何か、瓶も可愛いでしょハート

そして、来店2回目にして
スタンプカードが満タンポッ
プレゼントも頂きました~


りんごはちみむジンジャーシロップ上
めっちゃ嬉しいねイエーイ!!

あ.ん.どハート
スクラッチくじをやったら


はちみつ石鹸が当たった上
うっほっほるん♪

何か昨日は1日とっても
ラッキーだったなニヒヒ
やっぱり外に出なきゃ
ラッキーにも出会わないよねYES
じゃあ、やっぱり今日は...外出?

ニヒヒ

Android携帯からの投稿