し、しんどい・・・(´Д`;) | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョン(・v・)ニコ1週間振りのブログ更新です。

今週GW前と言う事で、何だかんだ忙しい1週間わ-ん


1日9時間座りっぱなし・・・トイレにも行けず休憩も出来ず

唯一お昼ご飯を食べる15分だけが手を止める時間汗

ううぅぅぅぅえぐえぐ・・・ 


もう腰が限界だったので、今日のお昼は立ちながら食べました汗

お行儀が悪いけど、本当ヤバかったから、許してねエヘヘ♪



一昨日、1日中バタバタしている、私を見かねて

違う部署なのに「手伝いましょうか?」って言ってくれた子がいましたウルウル


こうゆう時って本当に嬉しいですよねハート

彼女の優しい言葉に元気がグングン出て来て

あと少し頑張ろう!って気持ちになりました音符


私も忙しくても心に余裕を持てるそんな人になりたな~にこっ


よしっっ!!あと1日半っっ!!頑張るぞっっっ!!