北村でドラマごっこ。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョンにこっ


最近、咳きが酷くて困ってるんですチーン

もうかれこれ1週間・・・ここ2日は更に酷くなっちゃって

もう、嫌~わ-ん

元はと言えばナンピョンなんだけど、ナンピョンは病院で

「花粉症が原因」って言われたらしい汗

あれきゃはっ花粉症が原因なのに人にうつるの???

私、今年花粉症ないのにポリポリ変だね。

ダメだ、明日病院行こうakn



さてさて~今日は姉が1番行きたいと言っていた北村です。



私は2度目の北村ハート


ぴろmixの練習帳。

朝から沢山の観光客でいっぱいですニヒヒ

住人より観光客のがきっと多いでしょうね~

日本人だけじゃなく色んな国の方も韓国の方も沢山いまいした。


「個人の趣向」を観て「来たい」って思ってたのに

前回その建物の「サンゴジェ」を探すのをスッカリ忘れてた、私えっ

でも、今回はホテルで丁度ドラマがやってたので忘れなかったよ上



いえーいるん♪

ぴろmixの練習帳。

やっと観れた「サンゴジェ」(←あってたっけな?)(・v・)ニコ

写真に写ってるこの方々も、もしかすると韓ドラファンかな?

ドラマに出てる所とかを見ると、やっぱ感動するよね~エヘヘ♪


そして、真似・・・

ぴろmixの練習帳。

したくなるよね~  って、こんなシーンなかったけ?


多分私が真似してるのはケイン(ソンイェジン)でもチノ(イミンホ)でもなく

チャンニョル(キムジソク)だと思うはは… 何故か?

何かこんなシーンがあった様な気がしたんだけど・・・


それにしても、足が短いな~

って今まじまじと感じたえぐえぐ・・・ガッカリ。




★足取り★




ぴろmixの練習帳。

Tea Therapyを出発してフラフラ~ だいたい10分パンさん/歩く溜め息