あぁ、愛しの交代式。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョン太陽今日から新学期なのでしょうか?

今朝、真新しくてぶかぶかの制服を着た中学生を見かけました。

春ですね~にこっ



さてさて、教保文庫でお手洗いをお借りした後のお話・・・




★足取り★

ぴろmixの練習帳。


教保文庫を出発して光化門広場沿いに光化門方面へ。

向かい風の為、足が前に進まず・・・10分パンさん/歩く溜め息



本当は光化門広場を歩いて光化門へ向うつもりだったのですが

何かイベントの準備をしてたので、お邪魔になってはいけないと思い

そのまま教保文庫側を歩きましたエヘヘ♪

(なんて、本当は寒くて面倒だっただけなんだけどねニヒヒ



前に来たのは確か・・・2008年の12月?だったかな汗

当時は再建中でお目に掛る事が出来なかったのですが

こんなに立派な姿にっドキンちゅん


ぴろmixの練習帳。

デデーン!!おおーっ!!

近くで見ると、また迫力が凄い上

こういった建築物を見るとゾクゾクするのは・・・私だけでしょうか?はは…

一応、姉も姪っ子も「凄い」とは言ってましたが

明らかに興奮度が違う汗



ちょっくら中も見てみようと門を潜ってみると・・・
ぴろmixの練習帳。

何か作っている様子っっ!!

何やら舞台を作ってたり、スピーカーを設置してるぞきゃはっ

この後、楽器を持った人が沢山入って来てたので
多分コンサートみたいな事でもするんだったのかな?



そして、民族衣装を着た人達もゾロゾロ・・・
ぴろmixの練習帳。

あ!交代式が見れるのかな?!って期待したら

そのままどっかに行っちゃったんがーー!!


10時まで後10分・・・

私は交代式が見たかったんだけど

姉が「寒いから待てない」ってチーン

ココまで来て10分位待とうよぉ~っとも思ったのですが

確かに寒いので、結局出発してしまいましたポリポリ


何回行けば、交代式・・・・見れるんだろうえぐえぐ・・・