虚無感ムンムン。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョン(・v・)ニコキンキンキラキラ金曜日~

明日からはHAPPYだ上って浮かれながら出社したら

朝一でいちゃもんつけられたチーンもう本当最悪akn


何か機嫌が悪かったのか他の人にも

すんごい意地悪な言い方してたしチーン


最近、うちの上司のようにおばさんみたいな

ネチネチした意地悪するオヤジが増えてるらしいよ汗


あんまりにも頭にきたから「じゃあ責任とって辞めますね」

って言ったよGOODもういいや~

こいつ、私が絶対辞めないって高を括ってなめてるYES

意地悪がうつる前に、とっとと辞めなきゃ!

年齢制限もあるし汗急げ急げ~~~



さてさて~

テーマにお買物公園を足してみましたハート


お買物した物をUPしてみようって思ってエヘヘ♪

大したお買物じゃないんだけどね汗

ではでは♪



★Ban デオドラントロールオン★
Strange☆ぴろmix☆World-1363829224070.jpg

もう、汗をかく季節がやって来るって事で

デオドラントを買いに行ったら

可愛いミニーちゃんの容器があったのでgetイエーイ!!


元々スプレータイプを使ってたんだけど

かおりんが「ロールオンいいよ」って言うので

去年から使い始めましたポッ

去年買った8×4をまた買いに行ったんだけど

パケが可愛いのでBanに乗り換えちゃったはは…



★チモッケのストラップ★ 
Strange☆ぴろmix☆World-1363829212086.jpg

モケケは知ってたんだけど・・・

小さいモケケ「チモッケ」は初めてで

ついつい買っちゃったニヒヒ

「それいる?」って神の声も聞こえない程、即決汗


だって、可愛いんだもんドキンちゅん
Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-20-20-18-01_deco.jpg

だけど、ギャラクシー3には・・・

ストラップホールが無いのガーン・・

無理やりケースに付けたけどねっOK



★2代目家計簿★
Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-20-20-12-38_deco.jpg

去年100均で買った家計簿パンさん/歩く

そろそろ使い終わるのでまた買いに行ったら

同じ柄があったっっ!!

他にも可愛い花柄とかあったんだけど・・・

やっぱりマカロンに寝転んでるパンダが可愛くて

リピートるん♪ぐうたら感が私っぽいかなってはは…


中は日付とか自分で入れるタイプなので

お給料日を基点に書けるのがとっても便利です!

と言ってもあんまり真面目に考えてなくて

毎月めちゃくちゃなんだけど・・・チーン


今年は貯金、したいなぁポリポリ

って仕事辞めようとしてる人が無理かぁ~


このままじゃダメだなって反省して

「ああなりたい!」「よし!こうしよう!」って

気持ちになって頑張り始めると

すぐあの人が私の気持ちをへし折るんだよな汗

って、人のせいにしちゃダメか汗


取り合えず、腹いせにヤツの小銭でお茶でも買おうニヒヒ