母とトマト。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョンにこっ

今日は祝日でしたね~でも仕事だったけどチーン


私の仕事って土曜日とか祝日は

本当に何にもする事がなくて超~暇う~っ

でも今日はいつも居ない上司が1日居て

PCとかずーっとやってる訳にいかず・・・

いつもしないような大掃除をしたらいつもより疲れたakn


さてさて~

今日は日曜の朝、母とトマトを買いに行った話。


実は、先月末母が入院して手術をしたんです病院

まぁ、そんなに大きい病気でなかったので

良かったのですが=3


ずーっと元気だった母は入院前にちょっと

ビビってた?落ち込んでた?ようで

「あぁ、生きてるの嫌になっちゃった」とか

ちょっといつもの母らしくなかったんだ汗


でもね、


意外と手術も簡単で大した事なかったら

やたらテンション高過ぎで超うるさいのポリポリ

多分今は「生きるって楽しい」って思ってるよ。


そんなテンションの高い母と

子供が出来てからずっとテンションの高い姉とで

買いに行ったトマトトマト
Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-18-10-03-02_deco.jpg

とっても有名なようで、私達が居た間にも

お客さんが引っ切り無しに来ていました。

が、もうとっくに売り切れだって~


家は予約しておいたらしいんだけど

それでも頼んだ数より少なくて

母が「いや~困った」を連発して

ガヤガヤガヤガヤしてました。


トマトに必死な母と姉チーン

何かとっても疲れました汗



このトマト船に乗って


Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-18-10-03-23_deco.jpg


トマト星へ飛んで行きたかった・・・


でもまぁ、元気になったからいっかエヘヘ♪