久々のレッスン。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

金曜日は久々の韓国語レッスンでした韓国


年末にお引越しをされた先生が

自宅に教室を作ったと言ので

今年からは自宅にお邪魔してるのですが・・・


その教室がとてもオシャレなんですにこっ

Strange☆ぴろmix☆World-2013-02-18-12-37-19_deco.jpg

白と黒のインテリアに統一されてて

真っ赤なラックには本が沢山ハート

(これには写ってないけど手前も一面本棚)

日本の小説や語学本も沢山ですが

先生はオシャレさんなのでカフェの本や

素敵な写真集なんかも沢山あるんですハート


んで、ついついそんな話に花が咲き・・・

レッスンそっちのけえっ


おまけに、おやつも出してくれたりして・・・・

Strange☆ぴろmix☆World-2013-02-18-12-37-54_deco.jpg

何だか本当にカフェのみたいポリポリ



この間は、浅漬けキムチを作ったりして

レッスンと言うよりは、お友達って感じなんだよね・・・はは…


楽しいんだけど・・・・楽しいんだけど・・・・

全然上達しないチーンむしろ、下手になってるakn


もっとビシビシやってもらうよう

来週、お願いしなくちゃえっ