ポップコーン | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョンハート今日は暑かったですね~

あまりにいいお天気だったので

美容院に行く時、1駅お散歩しながら行っちゃたにこっ

穏やかでと~っても気持ち良かった上


さてさて、美容院・・・

こんなんされましたニヒヒ


Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-09-12-02-51_deco.jpg

頭がポップコーンみたいに膨らんで

見えないけど、蒸気がポーポー吹いてんの溜め息

笑える~~~


今日はね、バッサリ短く切って

エアーパーマをかけてもらいましたハート

Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-09-20-13-01_deco.jpg


あんま分かんないか?


セットしないと、本当ただのおばさんだけど

耳に掛ければなんとか平気かな?

滝川クリステルとか鈴木ちなみちゃんみたいに

したかったけど・・・・遠いねポリポリ


でもでも超~楽チンるん♪

風がビュンビュン吹いても元からぐちゃぐちゃだから

全然OKよんハートうふふ~


パーマかけたら顔が小さく見えるの!ヤッター

結構悩んだけど、やっぱ短くして良かったエヘヘ♪