ささやかな制裁。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

春るるる~flower1今日から3月るん♪

外も暖かいし春だな~って

ルンルンで居たのもつかの間・・・

ダァーsao☆鼻水ダラダラなんですけど汗

トホホ・・・


さてさて、最近お買物に行くと

ナンピョンが「自分のお小遣いで買うから」っと

洋服や靴をしきりに欲しがるので

「こりゃ、怪しいふーん」と思い突き止めてみると・・・


やっぱり報奨金を貰ったらしい。

黙ってるなんてムカツクムッ


少し位なら懐に入れても構わないけどさ

お小遣いとは言えない額だからムッムッ


仕返しにヤツのお小遣いを

使い込んでやったぜ~悪魔ヒヒッ


ちょっと良心が痛むのでguで勘弁してあげるニヒヒ

Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-01-09-19-28_deco.jpg

guってホント安くて可愛いよね~

洋服とか買いたいけどさ・・・

もう年齢が年齢だけにねえっ


でもパジャマならいいよねにこっ
Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-01-09-16-04_deco.jpg

ボーダーのパジャマは上がかなりゆったりしてるし

袖が7分丈なので家事がしやすいYES

でも足首は締まってるから寝てても

裾がめくれ上がる事がありません上

安いのに、良く出来てるねハート


でもね、ボーダーを上下げ着ると・・・

やっぱり囚人みたい汗

だから私は上下別々で着ますはは…

それと・・・寝るときの下着ドキンちゅん
Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-01-09-18-12_deco.jpg

いや~ん、見せちゃったハート
っておばさんの下着だから、いいねポリポリ

これ、パットの入ってるキャミソールなんだよ上

↓ストライプ柄↓
Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-01-09-23-15_deco.jpg

危険な部分はガードされるから

ノーブラでも洗濯物干せるし

急なピンポンにも慌てないで出て行けるYES

↓花柄↓
Strange☆ぴろmix☆World-2013-03-01-09-23-50_deco.jpg

まだ着けてないから分かんないけど

胸もダッラーンってならないかな?

って期待もしていますニヒヒ

旅行とか行くのにもいいしね音符

本当に可愛い柄が沢山あって

もっといっぱい欲しかったな~

上下揃えなくても可愛いいから

またパンツだけでも買って来ようかなるん♪


ちなみにお値段は・・・


パジャマ1490円

キャミ 790円

パンツ 280円  デスハート


もうクタクタになったパジャマ、捨てよはは…