ドラマ★アイラブイテリ | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

そうそう!「アイラブイテリ」も観終わってたんだにこっ


Strange☆ぴろmix☆World

内容は、14歳の中学生が突然25歳になって

財閥の令嬢と恋に落ちるってかなり無理のあるお話ですハート


なんか昔、子供の頃に観た「BIG」って映画に似てたな(・v・)ニコ

知ってる?多分・・・トムハンクスの映画だったかな?

BIGも小さい子がカーニバルの機械に大きくなりたいって

お願いしたら、次の朝に大きくなっちゃってて

大人の世界で恋をするって、こんな感じのお話だった様な???

多分最後は元に戻って終わりって話だった気がしたから

きっとこのドラマも元に戻って終わっちゃうんだろうな・・・

ってハッピーエンドを期待しないで観てたんだけど

そこは韓流にこっ ちゃんとハッピーエンドで終わりハート

(多少無理があったけど。)


主役のキムキボム君がスーパージュニアって宣伝してたけど

私、彼を見た事なかったんだ汗正直「居たっけな?」ってはは…

でも、今はスジュで活動してないって聞いて納得。

(見つかる訳ないよね。)


ドラマでめっちゃ可愛いから昔のPVとか見まくって

探しちゃったエヘヘ♪

でもやっぱりあんまり映ってなかったんでけどねえっ


彼、可愛い顔なのに腹筋モリモリで素敵なの~テレッ

童顔にマッチョってこの世で最高のギャップだよね上

あと、強面なのに超優しいってギャップも好きハート(聞いてないって?)

お話がイマイチでもキボム君が可愛いから

最後まで観れたって感じでしたねニヒヒ


そして、次に始まったのはやじるし
Strange☆ぴろmix☆World
ソンジュンギ主演の「優しい男」エヘヘ

番宣を観る限りでは私の好きな感じじゃないな

っとガッカリしたんだけど、1話を観たら

あら不思議(・v・)ニコ2話も観たい!って思ったYES

こりゃ面白いかもですよ上

ソンジュンギ君のお肌が白くてツルツルな所も見所だしねニヤリ


ドロドロ系のお話なので、中盤ダラダラしない事を願って

このまま観て行きたいと思いまするん♪