るるるん♪ | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

年末年始にお化粧品を買いましたハート

まず、もうすぐなくなりそうだった
チークにこっ

今回もコフレドール上
使いやすいし、もちがいいからねるん♪

CMでやってた限定のが欲しいけど
もうだいぶ経つからないかな?
って半分諦めモードで行ったんだけど...

あった~イエーイ!!
使ったら消えちゃうけど
やっぱり可愛いニヤリ

色はコーラルピンクですハート
お姉さんが私にはこっちがいいって
オススメしてくれたのと
「もう春ですし~」って言葉を聞いて
決定上

一瞬「春?」って思ったけど
あと2.3ヶ月もすれば春かぁ~っと納得YES

そして~
MISSHAからsaleのお知らせが来たので
チャンス~ハートっと買った


BBクリーム&下地にこっ

下地だけ買うつもりだったけど
同じシリーズのBBも買っちゃったはは…
今BBも色んなシリーズが出てて
分かんないね~

下地は輝きと透明感upをねらって
買ってみたんだけど成果が出てるかは...
はてきゃはっ
ま、でも潤い成分が入ってるのと
色素沈着予防になるって言ってたから
それだけでも使う意味はあるのかな?
っと自分を説得してますニヒヒ


新しいお化粧品を買うとワクワクするね♪
プラス「春」ってワードでワクワクが3割増し上
春よ、早く来~いコスモス