秘密の有楽町デート。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

アンニョンスマイル

昨日は一番上の姉と有楽町へ行って来ました上
そーいえば、かなり久しぶりな有楽町(・v・)ニコ

いつもは2番目の姉も一緒に3人で来るんだけど…
一番上の姉が「いじめられるから嫌だ」って言うので
2人だけなのです=3バレたら大変汗

さて、有楽町は朝から凄い人っっ!!
駅からルミネに向かう人でいっぱいな中
私たちはご飯を食べに向います(・v・)ニコ

いつものタイ料理屋さんタイ国旗
Strange☆ぴろmix☆World-2011102911340000.jpg


安くて美味しいランチハート

Strange☆ぴろmix☆World-2011102912010001.jpg
汁なしの麺とチャーハンとおかずとデザートっっ!!

何とこれで720円おおーっ!!

汁なし麺が美味しかったよ~ハート


そしてレジで発見y’s
Strange☆ぴろmix☆World-2011102912280000.jpg
タイのマツコデラックスプッ

めっちゃ似てる~~~

マツコってタイ顔だったね汗


さあさあ、腹ごしらえの後は噂のルミネへダッシュ

Strange☆ぴろmix☆World-2011102914130000.jpg

12時過ぎに行ったんだけど

まだ人がそんなに居ないみたいで
入口は詰まってたけど待つ事もなく入れましたるん♪

でもやっぱり、中はスゴイ人汗汗汗


人が凄過ぎてお洋服をゆっくり見れず・・・

ゆっくり見れたのはPLAZAくらいはは…


BURT'S BEESの限定セットやじるしを購入~ハート


Strange☆ぴろmix☆World-2011103010180000.jpg

リップ・ハンドクリーム・ボディクリーム

の3点セットで1000円るん♪お買い得★


お家に帰って袋を開けたらビックリっっ!!

リップに「ペパーミント」って書いてあるべあー あっ

ペパーミントなんてあったっんだ汗
でも、秋は乾燥がひどいのでスースーが嬉しいねニヒヒ


ハンドクリームも最近ささくれが酷いので

絶対必要っっ!!

パッケージを見たら、髪や体にも使えるって

書いてあるから、かなり使えそうだわ上


ボディークリームは小さいので

すぐなくなっちゃいそうだけどね汗


姉はskinfoodで髪のオイルを1本お買い上げ上

おまけを沢山貰って大喜びしてましたニヒヒ


1階~8階までぐるっと回って約2時間汗

落ち着いたらまたリベンジしたいと思いますっっ!!


この後はリンパマッサへダッシュダッシュダッシュ