目指すはパリジャンヌ~( ´艸`) | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

本屋さんに本を買いに行っただけのハズが・・・
Strange☆ぴろmix☆World-2011101519320000.jpg

ワンピース買っちゃった汗

オーマイガ~チーン


ずっとワンピースが欲しかったんだけど

なかなか気に入ったのがなかったから、いいかはは…

っと、いつものごとく自分に甘甘。


ワンピースはまたまた水玉デスドキンちゅん

Strange☆ぴろmix☆World-2011101519330000.jpg

でも、今回は丸襟が気に入ったんだハート

けどガーリー過ぎるかな?

本当にもうキツイよね汗反省ポリポリ



あと、タイツも3枚買いましたるん♪
Strange☆ぴろmix☆World-2011101519330001.jpg

黒・グレー・エンジハート

タイツが3枚1000円って、めっちゃ嬉しい上

1シーズンだけだからコレで十分ですYES



あ!そー言えば、先月買った服やじるし
Strange☆ぴろmix☆World-2011100210420000.jpg
コレも水玉だった汗

今年は水玉が流行るっていってたから

お店にも水玉の物が多いですよね上

水玉好きには嬉しいコトだるん♪


この服、トップスは大きく見えるでしょ?

着るとゆる~い感じで楽チンですハート


Strange☆ぴろmix☆World-2011101416520000.jpg
(足の形が悪い最低!!!!!!!!

お腹とか体のラインが気にならないから

いいでしょニヒヒ


コレ着て出かけた時、チコさんが

「何だかパリジャンヌね」っと言ってくれて

めっちゃ嬉しかったぁ~ニヤリ

パリジェンヌ~フランス憧れるわぁハート

お世辞でもお洒落なチコさんから言ってもれえると

本当に嬉しいですニヤリ


そう!そう!この服屋さんなんだけどね

やっぱりパリっぽくて超カワイイんだハート

お姉さん達もイイ子ばっかりだし(・v・)ニコ


それとね、このお店のフィッティングルームの鏡が

めっちゃカワイイ演出なの上
Strange☆ぴろmix☆World-2011091518510000.jpg
鏡の前にに張りぼてがープッ

何か、可愛くない!?

カワイイ服を着て、この鏡の前に立つと

購買意欲がグググッとキラキラUPしちゃうニヒヒ

まんまと買ってしまう訳なんですよハート


明日は午後からお天気が良くなるっていうから

コレ着て出かけようかな~(・v・)ニコ