ドラマ☆イタズラなKISS☆終 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今朝はリダの「OneMoreTime」を聴きながら出勤car*

朝からいいニュースがあったしねるん♪

日本語字幕版「イタズラなKISS」やじるし


Strange☆ぴろmix☆World
とうとう終わってしまいましたね ウルウル

うぅ~スンジョ好きハート好きハート


既にP.C*で見ていたのですが

やっぱり全部は分かってなかったので

日本語字幕付きでOneMoreTimeにこっ

やっぱり字幕が付いているとイイですなぁキュン

今年の初泣きはこのイタKISSでしたウルウル

(ちょっとだけねはは…

ハニの切ない感じ・・・・好きハート

リダの演じるスンジョは意地悪だけど

本当は優しくって・・・好きハート


ドラマと並行してスンジョの日記も
Strange☆ぴろmix☆World
もう一度読んじゃいました上

ドラマの面白さがパワーアップ(・v・)ニコ


そしてウンジョ下やじるし
Strange☆ぴろmix☆World
オモニ下やじるし


Strange☆ぴろmix☆World
この2人も好きでした!!

ウンジョは台湾版より原作に近いけど

原作よりカワイイ(・v・)ニコ

ウンジョとスンジョのコンビもイイハート


Strange☆ぴろmix☆World
スンジョ~shoko(←特に意味のない叫び)


視聴率が悪かったからか・・・

最後の方はギュウギュウに詰まって

急ぎ足で終わってしまった感じですが

YouTube版も楽しかったです!!


毎週楽しみにしているドラマが

なくなると思うと・・・・寂しいよぉぉぉわ-ん


フジテレビでも

またきっと観てしまうんだろうなプッ


早くDVDBOXとスンジョの日記が

欲しいよぉ~ayaハート