旅の思い出はホンニナル。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

上手くはないのですが・・・

写真を撮るのが好きな私スマイル

見るのも好きですハート


そして撮った写真は「ホンニナル」

というサイトでアルバムにします!!


昨日クリスマス・お正月・韓国の分の

アルバムが出来上がりました~

Strange☆ぴろmix☆World-2011012410310000.jpg

全部で15冊びっくり

っと言っても焼き増し分もなので

私のは5だけですけどエヘヘ♪


中はこんな感じ~
Strange☆ぴろmix☆World-2011012410320000.jpg

背景やイラスト・フレーム・文字など・・・

色々あって編集するのがとても楽し音符


私、めんどくさがりなので現像して

アルバムに入れないでそのままって

事があったのですが、

これなら最初からアルバムなので

すぐしまえるでしょニヒヒ


種類によって違うんだけど

15ページで1000円!!(7ページもあります!)

50枚位載せたら現像代よりも安くあがるし

そのままお友達にプレゼント出来るでしょにこっ


こんな感じで・・・

Strange☆ぴろmix☆World
女の子向けのかわいいバージョンも

あったりしますハート


何だかんだでもう結構な冊数汗
Strange☆ぴろmix☆World-2011012418350000.jpg

どれも大切な思い出ですニヒヒ

たまに引っ張り出して見るのが

また楽しいハートハートハート


しかしまだHAWAIIの編集が残ってるんだ汗

写真の枚数がすごくて・・・

収集が付かなくなってしまいましたチーン

早く仕上げなきゃ~



☆ホンニナルHP☆

Strange☆ぴろmix☆World

是非一度お試しあれ!!