最近気になる子。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

韓国では地下鉄に沢山乗りました~電車ダッシュ

沢山お見掛けした2AMるん♪

Strange☆ぴろmix☆World

さあ!ここで問題ですブタ

私のタイプは誰でしょう・・・

Strange☆ぴろmix☆World

チッチッチッチッ・・・時計

Strange☆ぴろmix☆World

ブッブゥー


どーでもいいですね~はは…

はい。



私の最近気になる子むふ~

Strange☆ぴろmix☆World

末っ子ジヌンハート


ウギョルでスタジオに居る時から気になってたのと

ドンホが見たくて撮ったマッパンシにも出てて

めっちゃ可愛いんだな~!!


それに・・・好きなタイプのお顔キュンハート
Strange☆ぴろmix☆World
笑うとヤバいもえ~

危険な子だわWARNING


ジヌンが見たくてYouTubeとか色々見てたら

2AMって面白いじゃん!?

ハマるよね~ニヒヒ