韓国旅行☆4日目(最後の明洞編) | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

最終日の朝は

朝焼けがめちゃめちゃキレイでした上やじるし

Strange☆ぴろmix☆World

何だかいい日になりそうな予感キュン

って事で、まずは朝食を食べに行こうビックリマーク


明洞にある「ホボントースト」かっぱサンド

Strange☆ぴろmix☆World

こちらもmarunosukeさんのブログを見て

食べたいって思っていたお店お店


イートインスペースがなさそうだったので

極寒の中どこで食べようか心配でしたが

屋台のようなビニールカーテンがあって

3席だけ椅子がありました(・v・)ニコほっ


食べれる所がないか一緒に考えてくれた

優しいmarunosukeさん・・・

本当にありがとうございまいしたseiハート

無事に食べれましたよ上


ホボントースト2200ウォンやじるし
Strange☆ぴろmix☆World

奥では店主イ・ホボン氏がジュージュー

トーストを焼いてますねにこっ


ホボントーストは

野菜入りスクランブルエックのような物が

はさまっているトーストです音符

ソースが甘めでおいしいるん♪ハート

辛い食事が続いた時はいいかも!!


フルーツジュースもあったのですが

超寒くて・・・冷たい物を飲む勇気がありませんでした汗

次回は絶対飲むぞ上やじるし


mayuオンニと2人でアジョシの名札が

「イ・ホボン」だから「ホボントースト」なんだ(・v・)ニコ

って話してたら私達の前に居たアジュマが

「何?アジョシが何なん?」って聞いてきたので

つい「アジョシのお肌がキレイですね」って

言っちゃったプッ本当におキレイだったので・・・

アジュマ爆笑ケラケラ

「肌がキレイだってさ~」ってアジョシに言ったら

アジョシが超うれしそうに、めっちゃ笑顔で

「毎日おいで~」って言ってくれましたseiフフ

アジョシかわいいキュン

美味しいし可愛いし・・・このお店好きはーと



さてさて~

まだ時間が早くてどこも開いていない明洞わ-ん

ちょっとお茶で時間を潰すかぁ・・・っと

やって来たダンキンドーナッツの前で

MMMGのカフェを発見です ブタ
Strange☆ぴろmix☆World

ここも来なきゃビックリマーク



11時位からぽつぽつと開いて来て・・・

韓国に来たら絶対立寄るお店N&Jへハート

Strange☆ぴろmix☆World

安くて私好みの物がいっぱいなお店ニヒヒ

Strange☆ぴろmix☆World
店内ぜ~んぶ!!欲しくなっちゃいますニヤリ
Strange☆ぴろmix☆World

あれもこれも欲しい・・・汗
Strange☆ぴろmix☆World

ってなりますが、厳選して買った物やじるし
Strange☆ぴろmix☆World-2011011318570000.jpg

左から

水玉のスカート・レギンス・シャツ・ニット・ワンピースにこっ

レギンスはめっちゃ生地が良くて暖かいハート

家に戻って値札を見て計算したら・・・めちゃ安・・・・。

あぁ~やっぱりもっと買えばよかった汗

っとちょっと後悔しましたう~っ


セーターはちょっと変ってて、前が短いんですプッ

Strange☆ぴろmix☆World-2011011318580001.jpg

レースのインナーを着て

ここからチラ見せしたりしてますハート

これ結構お気に入り(・v・)ニコ



その後は・・・

朝閉まっていた世界一美味しいパン「ロッティ」で

mayuオンニがご馳走してくれましたわぁい
Strange☆ぴろmix☆World

ラッキーな事に焼きたてるん♪

初ロッティな私ハートモグモグ食べてみると・・・
Strange☆ぴろmix☆World
なんじゃ~こりゃ~shoko

衝撃的な柔らかさ*くも*フワフワ*くも*

甘いけど・・・ちょっとしょっぱい?

何とも言えないこのお味ビックリマーク

めっちゃ!!美味いですねayaハート

今思い出す出してもよだれが・・・sao☆



さぁ!もうそろそろ帰ろう!って

駅に向かい歩き始めたんですが・・・

気になるピンクの靴屋さんがむふ~

ako姉さんと最後の最後に買っちゃいましたやじるし
Strange☆ぴろmix☆World-2011012420370001.jpg
だって円でもいいって言ってくれたからさテレッ

ヒールが高いんだけど全然平気!!

足首のニットが暖かくていいんだな~

何より・・・・背が高くなるのがチョアハート



気が付けば両手に大荷物汗

コスメに洋服に靴まではは…

これトランク入るかな?っと心配になりながらも

seiへと帰ったのでした・・・