韓国旅行☆2日目(江南編) | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

2日目韓国

この日はオールフリーにこっ
雪が降るかも?っと心配してただけど

予報はハズレていいお天気に太陽


午前中から東急5050系に乗って江南へダッシュ

江南駅で降りるのは初めてですハート

広い道路の左右にはZARAとかもあったり

コスメ系の店とかカフェなんかも沢山あって

歩いてるだけでも楽しい音符

路地の奥におもしろいオブジェ発見ブタ
Strange☆ぴろmix☆World
何処を指さしてんだ??



江南駅から10分位歩き

やって来たのは「教保文庫」にこっ


でもその前に入り口にあったカフェで

ちょっとコピコーヒーしようって事になり・・・矢印↓
Strange☆ぴろmix☆World

Angel in Coffeeに入ってみました天使

街でよく見たこのカフェ!!

店内は天井が高くて落ち着いた雰囲気エヘヘ

Strange☆ぴろmix☆World

テーブルには1つ1つちがった天使の絵が描かれてて

何しろ!椅子がかわいいるん♪

Strange☆ぴろmix☆World

座ると私に羽が生える~羽

Strange☆ぴろmix☆World

って、肩幅すごいんで無理がありますがねっえっ


コピの他にクリームとチョコとシナモンののった

トーストを3人で1ついただくseiうま

Strange☆ぴろmix☆World
カップはまだクリスマスバージョンのままですね音符


そしていよいよ教保文庫へにこっ

外から見たら、そこにお店があるとは全く分からない

ただのオフィスビル会社そして店舗は地下にあります!!

初めてだったら絶対に分からないね、ここはakn


教保では30分後に待ち合わせをして

それぞれCDやら文房具やらを物色プッ

私も念願の教保だったのでテンションが上がり上やじるし

あ~かわいいハートこれもかわいいsao☆ハートっと

結構買ってしまいました汗

Strange☆ぴろmix☆World
これでも我慢したんだけどねはは…

こうして並べて眺めているとニヤリっと

幸せな気分になりますハート



お次はランチ蟹

「プロカンジャンケジャン」へと向かいます・・・