やっぱりなんといってもダイヤモンドですよキラキラ

吸血鬼みたいな雰囲気と衣装でかっこよくってドキドキ
衣装をヒラッとさせるのがも~格好良いのなんのって!


今日は席が比較的近かった&正面だったので、ほぼ双眼鏡使わす、全体をみるようにしました(^^)


そしたら今まで辰巳くんロックオンだったけど、やっぱりこっしーも福ちゃんも松崎くんも、みんな大好きだ!って改めて気付きましたドキドキ


みんなそれぞれほんとにかっこいいの。
今回こっしーが思ってたより激しい踊りしてて、すごく男前でしたキラキラ

松崎くんは相変わらず私好みのダンスでかっこよくて、思わず目をひかれるし。そうそう。
移動するときに側転してて、そこもかっこ良かったな。

福ちゃんも踊りは激しいですよね。すごく男前。
福ちゃんとこっしーの踊りの系統は似てる気がします。


辰巳くんはやっぱりすごく丁寧な動き。
柔らかな動き、腕や指の使い方なんかは辰巳くん独特で、そこに惹かれてしまうんですよね(*^_^*)




イマジンも同じ系統のダンスですよね。

プレゾンの映像がチラッと流れて、みんなで Guys PZ コールで盛り上がってからのイマジン!

最高ですo(^-^)o


ふぉーゆーも気合い入りまくってるのがよくわかります(´∀`)


ダイヤモンドもイマジンも、細かい動きや身体を波打たせる?ような動きが多くて難しそうだなと思いますけど、やっぱりその分とーってもかっこ良かったです(^^)v