みんなひさしぶり!><><><
もうパソコンやらないとか言いつつ我慢できなくてやっちゃう心の弱いぴろみつです←
一応センター終わって自己採点したんで来ました。
次の試験は2月だからちょっと間がある…!



とりあえずセンターは平均6割でした。死にたい。
滑り止めがとれるかとれないかぐらい…
まあ人類最強に苦手だと思っていた英語で6割とれたのは嬉しかった←
(3年の6月時点では3割もとれなかった人ですからね)
まあ過去を振り返っても仕方ないので
次は一般で頑張ろうと思います(´・ω・`)英語まじやべえ


美咲も少クラも全部終わってからです。うっうっ。
7月くらいから少クラ一回も見てない\(^o^)/
でも雑誌だけは気持ち悪いくらい買ってる!デュエット神!!
レポも携帯で確認してるので早く皆と語りたいのぜ(;ω;)

試験が2/11に終わって12には代々木会場行くからみんなかまってね><b
てか12日の1部チケ誰か余ってないかな…どうせ暇だし…誰かつれてってえええ!!


ではここら辺で…そろそろお勉強に戻らなければヾΘωΘノ=3

$金髪参上!-未設定
いつとったか分からない写真。


よーし、みんながんばろう!!ぶた