写真うpサボってたので一気に大放出じゃーっ!



$金髪参上!-未設定


かくめーのハゲ写真\(^o^)/笑
ちゃんとばっちり撮ってやったぜ!


$金髪参上!-未設定


俺の専属やらかちの某○○さんの襲撃@エイプリルフール。
冷蔵庫と共に自分の犬まで蹴り飛ばそうとしています。笑
あ、この冷蔵庫にゃかにゴキブリつけられた冷蔵庫だから
触る時は気をつけてね←


$金髪参上!-未設定


て、手が……!


$金髪参上!-未設定


にゃかはこれが言いたいが為に
4月1日僕にインしろと言ってきました。
最近の二階堂から北山への発言が、ぴろをいじめてるにゃかの発言と
そっくりすぎて、若干コン会場で動揺した俺。ww


(*`∀´*)「近く来ない方がええでwちっちゃいの目立つでw」


うわーーーーーにゃか降臨\(^o^)/!!!
まじ自分が言われてるようにしか聞こえなくて
「てめーあとで覚えてろ」とか思っちゃった自分おつw



$金髪参上!-未設定


何の話だww



$金髪参上!-未設定


可愛い24ちゃいVS可愛い20歳の対決
……負けた(;_;)



$金髪参上!-未設定


放置プレイきついっすw


$金髪参上!-未設定


うたが落ちたあと発作を起こすにゃかくん。
最近にゃかの弱みを見つけたぴろみつは
今までいじめられたぶんの復讐に燃えるのだった…


$金髪参上!-未設定


一気に老けたね\(^o^)/
がーやも髪型変えてたwww
どっかの音楽家さんに似てない?w


$金髪参上!-未設定


昨日昼にインしたらうたが来てた。
寝顔を隠してるうた萌え(/ω\)


$金髪参上!-未設定


俺も対抗するが…きいいいいい!!!←何w


$金髪参上!-未設定


お花見広場が満員の為ピクニック広場にお花見に。
うたはお花見広場出た瞬間に速攻買いに行ったらしいw
後日俺もネクタイ購入(・∀・)/


$金髪参上!-未設定




$金髪参上!-未設定


昨日の夜はお酒の話で盛り上がりました。笑


$金髪参上!-未設定


俺が大学合格した時には皆でのみにいこーぜー!ってね。
もちろん俺の中の人は純朴ないい子ちゃんなのでお酒はなしだお^^
少し飲んだだけで顔真っ赤になって
暴れ出しそうな気がするから、飲ませるのはやめた方がいいお←w

みんなお家にきてくれてありがとーね☆




$金髪参上!-未設定


最後に…お花見広場での俺の特等席(*^∀^*)

誰か一緒にお花見しよー!




そいでは長くなってごめんなさい!ぴろみつでした!