玉森裕太くん、そして玉森ピグの皆様…

お誕生日おめでとうございます!!!


二十歳になってもそのままの
可愛いキャラで居てほしいですね(^-^)/
今頃みやーたくんにお祝いしてもらってるかな~?笑
これからもラブラブなふたりでいてね♡←




うし、溜まった写真だおー


$金髪参上!-未設定

けんちんww
この子、俺と同じ匂いを感じます(・∀・)爆
にゃかにいじめられるんだおーって泣いてたww



$金髪参上!-未設定

テールさんとのツーショット!
某二階堂担の俺のやらかちはテールの彼女なんだって…←
なんか、複雑じゃねーか。笑
俺のやらかちなのにテールの彼女?!ぎえええええ!!
しかもサイドテール、良い人のふりして超こわいんだおー。

言いふらしてやったぜ!へっ!


$金髪参上!-未設定

そんなテールの家のベッドで寝てみた。
写真には写ってないけど隣でテールさんが笑顔で睨んでます^^爆


$金髪参上!-未設定

何話してたか忘れたけどうたとー^^
お家にろうそくがあって感動した図。笑
誕生日おめでとうの手紙出したけどみてくれたかなーん?




$金髪参上!-未設定

たいぴぃの家ww
ペプシのガスが部屋に充満してたお!!爆



写真が保存されてなかったんだけど、
今日初心者広場に居たらスウェットくんが来て
話してたら女の人に「二人はできてるの?」とか
言われて相当びびったwww
普通に話してただけなのにねー(^▽^;)笑
それにしても今日は色々笑ったわw


よーし今からぴぐってきまーすノシ
明日はにゃかと遊んでくるー♪