$金髪参上!-未設定


どーもぴろみつです。

今日は本当はコンの服を買う日だったんだけど
天気が悪いということで明日に延期されて
暇でたまらない(本当は暇じゃないですが)ぴろみつです。


てかきすまいコンのロゴ出たけどー。
あれ、手抜き以外の何物でもないでしょう^^←





「Kis-My-Ftに010 逢える de SHOW」






なんじゃこのタイトルゥウウウ!!!!怒


ぴろは認めんぞ!!!←


Jr.だからって甘く見るなよ!!!




ってか二階堂氏の扱いが余計雑になっている気が…笑
ちゃんと出してやってください。事務所さん。笑



最近コンの妄想が激しくてねー。
どういう曲歌うのかなーとか演出とか
めっちゃ考えてるんだけど(笑)


まずは実現は99.9999%ないと思われますが
個人的に、藤ヶ谷氏にやまぴーの「ごめんねジュリエット」を
歌ってほしい。(←かなり昔から言ってますww
みんなもそう思わないかい?!
藤ヶ谷のごめんねジュリエット聞きたくないかい?!←
ぼくは……聞きたいです(*v.v)ぽっ

そして北山氏には堂本光一氏の-so young blues-ですね。
ちゃんとPVみたく脱いでくださるとありがt(ry←
そのバックダンサーは藤ヶ谷とにかいどんがいいな。笑
てゆーか本音、なんでこの歌がいいかって
曲の中に、俺の中の人の名前に似た歌詞があって……
そこでいっつも「えっ呼んだ?」ってなるから……
それを歌ってほしいな……なん……て………。

それだけです。ごめんなさい。笑


北山藤ヶ谷玉森千賀の各自ソロは歌ってほしい。
そしてたまそんぐ2が出ることに期待。笑
1は「can try」だったから2は「could try」とか←単純すぎw
にかはえびきすコンの時のラップ復活してほしい。
横尾さんはかっこいい歌が聞きたいかなー。
宮田はまたヲタ芸……やるの?


とりあえずこんなかんじです。
みんなも「○○に●●を歌ってほしい!」みたいなのがあったら
おしえてくださいなo(^-^)o


それでは!