初めて男の子とお付き合いしたのは、高1の夏休み。
中学の頃、同じ塾に通っていた大平君。
ある日、駅でバッタリ会って、超カッコ良くなっていた彼に一目ぼれ![]()
友達を通して告白して、付き合うことになったんだ。
初めてのデートでは映画を見たんだけど、
鼻血体質の私は、その日も朝から鼻血が止まらず大変だったんよ。
興奮しすぎ!?
当時、彼はBOOWYのコピーをしてて、めちゃモテ
でした。
ファンの女の子から、嫌がらせの電話とか掛ってきて、
「ブスのくせに、大平君とは釣り合わないわよ!」とか言われたりしたけど、
彼自身はすごく硬派で、私だけを大切にしてくてたんだ。
そして、初めてのKissは10月頃、夕方の公園で、
人がいなくなるのを待ってこっそりしたんだけど、超ドキドキしたよ。
「ずっと大事にするよ。」的なことを言われたんだけど、
恥ずかしくて、顔も見れない状態だったんだ。
初めてのキスの後、2度目のキスまでは、それから1ヶ月半も経ってからでした。
大平君も初めてで、タイミングがつかめなかったらしい。。。
手をつなぐのもドキドキだった、あの頃に戻りたいな。。。
まぁ、今でも、手をつなぐのはドキドキするんだけどね。