6 今日は友達と遊んできました! ジャニヲタなのに、某グループのA氏主演の映画は見ずにアバター見てきました ものっっっっっすごく目が疲れました 面白かったんやけど、目が疲れました(大事な事なので2回言いました) 一族が決起するとことか鳥肌! 目に自信がある方は是非 今から帰って昨日の残りのお好み焼き食べます 関西人なのでもちろんwithご飯です では
5 コーナンにちゃんとコピー用紙買いに行きましたよ! あんなに寒く感じたのはたぶん服装が原因だな やっぱりパーカーがペラかったんだ 朝は5分で準備して出ていくので、服適当+スッピンやしただの気持ち悪い人です/(^O^)\ でね(強引な話題変えすまぬ)コーナン行ったついでに同じ靴下を3足買ったの(片方なくなっても何とかなるようにwww) 普通に3足重ねてカゴ入れたの。 研修中のバッジをつけた青年がいるレジに出したらば(狙ってないですもちろん) 200円儲けた 1足×3せなあかんのに、×1で会計しちゃったのよね(3足あるということに気づかんかったのか) 性格悪いので申し出ませんけど、なんかたった200円やけどめっちゃ得した気分 ラッキーラッキー
4うちのにゃんず! ぼけぼけでアクビしてるのが雷太くん 後ろで冷ややかな顔してるのが風太くん ちょっと前なのでおぼこいですねー たぶんこの頃で2匹とも3キロ弱ぐらい? いまや4キロオーバー/(^O^)\ でも風太はすぐゴロゴロいうて甘えてくるんですが、 雷太は本当にツンツンツンツンデレです(´ω`) クソ寒いのにA3のコピー用紙が無くなってしまったorz コーナン行かねば…
3■猫の話 猫にもみくちゃにされるのは日常茶飯事です 運動会が始まって、私の体の上を通過とかは毎日です でもね、股の間で取っ組み合いのケンカするのはやめてください なんかいろいろと怖いから。 ヤンチャ盛りの6~7ヶ月なので仕方ないですけどね 真っ白な風太くんと白にブチの雷太くんの2匹と人間1人で暮らしてます。 PCからなら写真載せるんですが、寒さに負けて布団の中から更新中なため(室内やのに白い息が出ます)、また後日w 明日も仕事なのでそろそろ寝ます やっとこさ自動車学校に入校したハルちゃんでした
2 結局昨日上げてたやることの高校の同窓会以外は実行できませんでした自分のダメさ加減に凹むぜ 元気に梅田まで松葉杖ついて行きます ただブーツの底上げ分で松葉杖の高さが合わないというww しかも待ち合わせに間に合うか遅刻かの瀬戸際/(^O^)\ はい、幹事ですがなにか問題でも^^ KAT-TUNのpeacefuldays聞いてテンション上げていこう。あ、私ジャニヲタですようやく梅田についたのでさらばなり!