ハル日記

ハル日記

グダグダ日記ですがなにか問題でも?w

Amebaでブログを始めよう!
今日は友達と遊んできました!
 
ジャニヲタなのに、某グループのA氏主演の映画は見ずに
アバター見てきましたハル日記-ファイル0008.gifハル日記-DIMG0411.gif
 
ものっっっっっすごく目が疲れました
 
 
面白かったんやけど、目が疲れましたハル日記-EntryImage0075.gif
(大事な事なので2回言いました)
 
一族が決起するとことか鳥肌!
 
 
目に自信がある方は是非ハル日記-star6.gif
 
 
 
今から帰って
昨日の残りのお好み焼き食べますハル日記-image0477.gif
 
関西人なのでもちろんwithご飯ですハル日記-ファイル0007.gif
 
ではハル日記-EntryImage~008.gif
コーナンにちゃんとコピー用紙買いに行きましたよ!
 
あんなに寒く感じたのはたぶん服装が原因だなハル日記-EntryImage0075.gif
 
やっぱりパーカーがペラかったんだハル日記-NoName_0066.gif
 
朝は5分で準備して出ていくので、服適当+スッピンやしただの気持ち悪い人です/(^O^)\
 
 
でね(強引な話題変えすまぬ)
コーナン行ったついでに同じ靴下を3足買ったの(片方なくなっても何とかなるようにwww)
 
普通に3足重ねてカゴ入れたの。
 
研修中のバッジをつけた青年がいるレジに出したらばハル日記-EntryImage~008.gif
(狙ってないですもちろん)
 
 
200円儲けたハル日記-05@090713 113418@__N906imyu@docomo n.gif05@090713 113418@__N906i
 
 
1足×3せなあかんのに、×1で会計しちゃったのよねハル日記-EntryImage0066.gif
(3足あるということに気づかんかったのかハル日記-18@090525225207@______N01A@docomonej0002.gifハル日記-DIMG02490002.gif)
 
性格悪いので申し出ませんけど、
なんかたった200円やけどめっちゃ得した気分ハル日記-star6.gif
 
ラッキーラッキーハル日記-image00001.gif

うちのにゃんず!

ハル日記-あくび

ぼけぼけでアクビしてるのが雷太くん


後ろで冷ややかな顔してるのが風太くん


ちょっと前なのでおぼこいですねー


たぶんこの頃で2匹とも3キロ弱ぐらい?


いまや4キロオーバー/(^O^)\



でも風太はすぐゴロゴロいうて甘えてくるんですが、


雷太は本当にツンツンツンツンデレです(´ω`)








クソ寒いのにA3のコピー用紙が無くなってしまったorz


コーナン行かねば…

猫にもみくちゃにされるのは日常茶飯事ですハル日記-080321APLPUB0070004.gif
 
運動会が始まって、私の体の上を通過とかは毎日です
 
でもね、股の間で取っ組み合いのケンカするのはやめてください
 
なんかいろいろと怖いから。
 
ヤンチャ盛りの6~7ヶ月なので仕方ないですけどね
 
真っ白な風太くんと
白にブチの雷太くん
の2匹と人間1人で暮らしてます。
 
PCからなら写真載せるんですが、
寒さに負けて布団の中から更新中なため(室内やのに白い息が出ます)、また後日w
 
明日も仕事なのでそろそろ寝ますハル日記-ファイル0018.gif
 
やっとこさ自動車学校に入校したハルちゃんでしたハル日記-peti_e014460.gif
結局昨日上げてたやることの
高校の同窓会以外は実行できませんでしたpiroming0608さんのブログ-ファイル0038.gif
自分のダメさ加減に凹むぜpiroming0608さんのブログ-ファイル0019.gifpiroming0608さんのブログ-ファイル0020.gif
 
 
元気に梅田まで松葉杖ついて行きますpiroming0608さんのブログ-ファイル0032.gif
 
ただブーツの底上げ分で
松葉杖の高さが合わないというww
 
しかも待ち合わせに間に合うか遅刻かの瀬戸際/(^O^)\
 
はい、幹事ですがなにか問題でも^^
 
 
KAT-TUNのpeacefuldays聞いてテンション上げていこう。
あ、私ジャニヲタですpiroming0608さんのブログ-ファイル0025.gif
ようやく梅田についたのでさらばなり!