ついに
ついに
兄貴が…
新型インフルエンザになってしまいました

辛そう




可哀想すぎる

やっとクラスは治まった頃だったのに

どこで

頑張って予防してたのになぁ
食事や睡眠も気をつけて、
マスク・イソジンうがい
やってたのに…
熱が40℃からさがらないし、夜中幻覚を見えたらしく、泣いて怖がって

可哀想すぎて泣けてきた

タミフル飲んだし
早く良くなれ

元気な兄貴が見たい

元気な時はうるさくて、イライラしたりしちゃうけど病気すると、大切さを噛み締めるよ
こんな時に気づくんじゃダメ親だけど
本当子供って自分の事より苦しい

兄貴
頑張れ
娘っ子は元気満々

ちょっとストレスで暴れてる

けど、
暴れてるくらいが健康な証拠だにゃ(笑)
イライラしない
しないよ







家族感染しませんように






らしい
