ついに



ついに



兄貴が…



新型インフルエンザになってしまいましたショック!



辛そうダウンダウンダウンダウン



可哀想すぎるしょぼん



やっとクラスは治まった頃だったのに長音記号1



どこで!?



頑張って予防してたのになぁ



食事や睡眠も気をつけて、


マスク・イソジンうがい



やってたのに…



熱が40℃からさがらないし、夜中幻覚を見えたらしく、泣いて怖がってしょぼん



可哀想すぎて泣けてきた汗


タミフル飲んだし



早く良くなれ音符



元気な兄貴が見たいドキドキ



元気な時はうるさくて、イライラしたりしちゃうけど病気すると、大切さを噛み締めるよガーンこんな時に気づくんじゃダメ親だけど汗



本当子供って自分の事より苦しいガーン



兄貴長音記号1頑張れガーン



娘っ子は元気満々音符



ちょっとストレスで暴れてるガーン



けど、



暴れてるくらいが健康な証拠だにゃ(笑)



イライラしないガーンしないよ長音記号2ガーンショック!むかっプンプングーニコニコハート



家族感染しませんように長音記号2



体調崩して、実家に帰ってましたニコニコドキドキ



私は、19歳で家出してから実家に、出産も里帰りしなかったから、この病気になって、親に甘える事ができたな長音記号2ハート



ずっと



ずっと



甘えたかったドキドキ



でも、



「あなたは大丈夫でしょう」
「あなたなら大丈夫…」



「うん、大丈夫」



ずっと



ずっと



甘えたかった。



なんでかって?



お母さんと一緒の時間がほしかった



だからね、



今病気になってね、親不孝者だと思う、でもね、お母さんとの時間が沢山できて楽しいの。



ごめんね、お母さん。



でも、嬉しかった



「あなたはがんばり屋だから、無理してたんだねってお母さんができる事するから言いなよって」

「あなたが言えなくしたのはお母さんだよね…」って


「あなたは小さい頃から何でもきちっとしてて、お母さん素直になれなくて、嫌みにとってたって、あなたは家族の為お母さんの為に頑張ってくれてたんだね」


って、



涙が止まらなかった



分かってくれて嬉しかったドキドキ



人生には何でも意味がある


病気は私に必要だったんだ


家族にとっても…



分かったから



あとは



病気完治して



私がみんなに恩返しする番


頑張るぞニコニコ



人生にはすべてに意味がある。



無駄にするか!チャンスに変えるか!



その答えは



自分の心が決めるドキドキ






piromin163さんのブログ-2009120109590000.jpg



ママの顔書くねビックリマーク

と娘ニコニコ



楽しみ長音記号2可愛く書いてね音符




何やらニヒヒと笑みを浮かべてますニコニコ



ママの髪の毛長くて長音記号2耳もあるよねビックリマーク



お鼻は長くて長音記号2



できたラブラブ!



可愛い!?





気持ち悪いっと

ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク



piromin163さんのブログ-2009120109590002.jpg



(^○^)うまいじゃんラブラブ!ハートハート


でも…



そんなに



鼻の穴大きいかなガーン



顔の下に足あしらしいニコニコ



しかしビックリマーク



3歳にして



上手だよね!?



親馬鹿かなにひひパー