資格取得スクール マーノマーノの想い | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

ママの育児をもっと楽しく♪

ベビーマッサージ&赤ちゃんフォトサロン マーノマーノ

 

東京都東久留米市

3児(中2、小5、小1)の子育てママで

RTA認定講師 荻野裕美(おぎのひろみ)です。

 

ベビーマッサージ講師や、

手形アート講師、

ママフォトグラファーとして活動しています。

 

============

 

普通の会社員だった私が、

2人目出産後の育児休業中に資格を取ってスタートした

ベビーマッサージ教室マーノマーノ

 

10年目に突入中!

 

 

リボンベビーマッサージ

リボンベビースキンケア

リボンおくるみタッチケア

 

資格取得スクールとして

講師養成もしています。

 

 

 

嬉しいことにお申込み多数で、

6月スタート生も満席🈵
 

夏に向けてママたちからの問合せも増えてます。

 

 

   

 

今回は講師歴10年目の講師おぎのの

資格スクールへの想いを…にっこり

 

 

私自身は、

初めての出産後にベビーマッサージに救われて、

同じように子育てに悩むママたちに

ベビーマッサージの楽しさを伝えたい♡

 

そんな想いからベビーマッサージの講師になったのですが、

 

約10年も講師として活動してきて、

今までも、

そして、これからもずっと

 

ママと赤ちゃんのための教室レッスンを続けていくのは基本♪

 

 

養成講座だけ、という先生もいますが、

やっぱり基本は教室レッスン。

 

だから、

養成講座でも教室レッスンのノウハウをしっかりお伝え出来る!

と自負しております指差し

 

 

そして、資格スクール マーノマーノで

変わらず続けていくスタイル、

 

それは、

受講生1人1人に合わせた進め方、

サポートをする

ということ。

 

同じ資格を目指す受講生さんでも、

1人1人、目指す形や、

望む働き方は違っていて、

 

ただただ

試験に合格すればOK

 

ってことではないと思うんです。

 

 

だから、

マーノマーノでは、

資格にのお話会の時に、

 

お子様と、家族との

その先の思い描く未来を伺っています。

 

 

だから、

資格講座はマンツーマンが基本。

 

 

理解できてるかな

講師になった時にちゃんと活かせるかな?

 

と受講生の様子をみて

講座をお伝えしています。

 

 

だから、

ただテキストを読んでいく、というより、

こんな風に説明するとママにはわかりやすいよ

 

って感じのアドバイスも多々。

 

 

私の約10年の講師経験を活かして、

実践に活かせるようなノウハウ含めお伝えしています。

 

 

当たり前からもしれないけど、

なかなかやっている講師って少ないんですよね。

 

住んでいる環境も、

思い描く未来も、

みんなそれぞれ。

 

だから、

1人1人に合ったアドバイスをさせていただいて

活躍できる講師になってもらいたいと思うのです。

 

 

子連れでも安心して学べるスタイルで、

しっかりフォローを目指します。

 

 

 

今の状況を変えたい

子供に「おかえり」が言える働き方がしたい

子供が小さいうちは一緒の時間を増やしたい

 

親子の絆を深められる働き方

 

思い描く未来へ

マーノマーノで一緒に叶えて行きましょう!!

 

 

 

 

マーノマーノでは、

 

ベビーマッサージの資格だけでなく、

 

更なる上級資格

ベビーマッサージアドバンス

(ベビースキンケア)の資格も取得できます。

 

他より選ばれる講師になるために、

 

ベビーマッサージベーシック

ベビーマッサージアドバンス

 

ダブル受講もOK。

 

 

いきなり、

赤ちゃんの

タッチケアスペシャリスト になりたい方必見♡

 


 

 

【マーノマーノの資格講座】

 

ふんわりリボンベビーマッサージベーシック講座

(ベビーマッサージ&おくるみタッチケア)

とにかく楽しい!

我が子の子育てにも絶対役立つ、親子の初めてのコミュニケーションをお伝えします

 

 

ふんわりリボンベビーマッサージアドバンス講座

(ベビースキンケア)

赤ちゃんのお肌もしっかり学びたい方におすすめ

目から鱗

 

 

ふんわりリボンタッチケアスペシャリストコース

(ベビーマッサージ&ベビースキンケア)

妊婦さんから産後のママまで、多くのママに信頼される

親子触れ合いのスペシャリストに。

ベビーマッサージのスペシャリストになりたい方におすすめ

 

 

ふんわりリボンファーストサイン講座(準備中)

先行予約も受付中♪

 

 

 

 

 

\\当教室マーノマーノの受講生限定!//

 

仕事スタートに必須の

有料級のスペシャルな3大特典をプレゼント!!プレゼント乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン1 SNS発信用スマホ撮影プチレッスン

まじかるクラウン2 インスタ フォロワーが増える3つのポイント

まじかるクラウン3 インスタ、チラシ 注目度UPの画像作成作り方

 

 

マーノマーノで一緒に頑張りたい!

 

という方向けに、特別に限定でプレゼント!!!

 

 

他ではGETできない限定特典ですので、

気になっていた方はぜひGETしてくださいね。

 

 


 

 

しっかり学びたいけど資格を取るほどでは・・・

資格を取るか迷っている・・・

という方には、

 

教室以上、資格未満

1日完結初級講座もおすすめ!

 

テキスト付でしっかり学べる、贅沢講座です

 

1dayベビーマッサージ初級講座

1dayベビースキンケア初級講座

 受講料金 各17,000円(税、教材費込み)

 

 

paypay払い、各種クレジットカード決済(5,000円~)も可能です。

 

 

全国どこからでの受講いただけるように、

マーノマーノでは、

オンライン対応しております。

パソコン、タブレット、スマホがあればお家で受講いただけます♡

 

テキストの座学部分はオンライン、

実技部分は対面で受講、

 

などなど、

あなたのご希望の学び方、スケジュールも

ご希望に応じます。

 

 

とにかく楽しい泣き笑い

我が子の子育てにも役立つ資格。

 

子育て優先

で、ママがおうちで働く働き方を

あなたも手に入れるチャンスむらさき音符

 

 

興味をお持ちの方は、

まずは、ママの働き方お話会(無料ガイダンス)へ。

 

オンラインでも、近くのカフェでもコーヒー

 

きちんと納得してスタートしてほしいから、

いきなりの受講申込は受付ておりません。

 

お話して決めていただいています。

LINEで「お話会希望」とメッセージくださいね😚



【資格講座受付中】
4月 🈵 

5月 🈵

6月 🈵

7月 残2名

8月 3名受付中

 

子供との未来を楽しみたい方、

公式LINEより、「資格取得に興味ある」と

お気軽にお問い合わせ下さいね花

 

 

☆マーノマーノ公式LINE

友だち登録はこちらから↓クーポンやスタンプカードも♪

友だち追加

 

☆Instagramもやってます↓

https://www.instagram.com/manomano.bebe/

 

 

妊婦さん&新生児~生後2ヶ月の赤ちゃん限定!

まじかるクラウンおくるみで心地よい眠りを促す おくるみタッチケア教室

 

まじかるクラウン全身のベビーマッサージをしっかりマンツーマンでやってみたいママはこちら

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール マーノマーノ

認定講師 荻野裕美

(ゴールドライセンス取得)
 042-420-1122
manomano-bebe@nifty.com