まだまだ少ないベビースキンケア講師  | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

ママの育児をもっと楽しく♪

ベビーマッサージ&赤ちゃんフォトサロン マーノマーノ

 

東京都東久留米市

3児(中1、小4、年長)の子育てママで

RTA認定講師 荻野裕美(おぎのひろみ)です。

 

ベビーマッサージ講師や、

ママフォトグラファーとして活動しています。

 

============

 

いつもご覧いただきありがとうございますむらさき音符

 

マーノマーノは、

妊娠中から楽しめるママと赤ちゃんの親子教室です。

 

ベビマ大好き&講師10年目のおぎのが、

大変だった自身の子育て経験を活かして

 

多くのママと赤ちゃんを笑顔にしたい

 

をモットーに活動しています。

 

 

 

赤ちゃんとの
タッチケアコミュニケーション

 

ベビーマッサージは

赤ちゃんとのタッチケアコミュニケーション

 

ママの手で

お肌に触れてあげることで

赤ちゃんの脳や身体の発達を促す効果、

 

親子の絆を深める効果がありますニコニコ

 

 

裸で赤ちゃんのお肌に触れてマッサージをするので、

参加のママからは

お肌についての質問が必ずと言っていいほどあります。

 

 

「赤ちゃん肌ピンク音符なんていうけど、

実は赤ちゃんの肌はとても未熟で、

 

そのせいでお肌トラブルが起きやすいのです。

 

 

そんな時、

お肌についての知識がなかったり、

適当だったりしたら・・・

 

ちょっと不安ですよね

 

 

だから、

 

正しい知識のある講師の教室に通うのが安心

 

 

 

なんとなくだったお肌ケア

 

インターネットでなんでも調べられる時代ですが、

 

残念ながら、嘘の情報も蔓延しています

 

子供のお肌トラブルに悩んでいるママも

お肌の「正しい」知識を学ぶことで

 

子供との毎日が楽しくなりますニコニコ

 

 

お風呂も、お風呂の後も、楽しくなるよ

 

 

なんとなく、

言われるがまま保湿

 

だった毎日が変わりますニコニコ

 

 

既にベビーマッサージ講師の方は、

 

「正しい」知識を得ることで

 

ベビーマッサージ講師として

自信をもって対応できるようになるし、

信頼され、選ばれる講師にも♪

 

 

 

知識&仕事に

 

ピンクドーナツ子供の肌をしっかり守ってあげたい

ピンクドーナツスキンケアタッチで親子のコミュニケーションを深めたい

ピンクドーナツ選ばれるベビーマッサージ講師になりたい

 

 

そんな方におすすめの

 

ベビーマッサージアドバンス講座

(旧名 ベビースキンケア)

 

一歩先を行くベビーマッサージ講師には

必須の資格です。

 

 

まだまだベビースキンケア講師が少ない東京で

活躍したい方にもおすすめニコニコ

 

 

ベビーマッサージベーシック講座同様、

資格合格後、ライセンスを取得すると、

 

ベビースキンケア教室開催

講師養成

 

が出来る様になる資格です。

 

 

☘在宅で、自分のペースで働きたい、
☘旦那さんの稼ぎに頼らない
☘ゆとりある子育てをしたい

資格を取れば働き方も変えられる!


妊娠中、育休中に資格を取って
保険にしておく女性も増えてます。

興味ある方は
まずは無料のママの働き方お話会へ

きちんと納得してスタートしてほしいから、

いきなりの受講申込は受付ておりません。

 

一度お話して決めていただいています。

LINEで「お話会希望」とメッセージくださいね😚



【資格講座受付中】
1月 🈵

2月 🈵
3月 🈵

4月 残3名

 

 

いきなり、

赤ちゃんの

タッチケアスペシャリスト になれちゃう

 

ベビーマッサージベーシック講座

ベビーマッサージアドバンス講座

 

ダブル受講もOK!

 

ダブル受講だけのスペシャル特典付♡

 



あなたは自分の人生で
何を叶えたくて働きますか?

お話し会は先着順ランニングランニング
ご希望の番号をお送りください
 

 

【ママの働き方お話会】(無料)
①3/31(日)21:30💻
②4/2(火)10:00、12:00
③4/4(木)21:30💻
④4/10(水)13:00💻
⑤その他

マーノマーノの受講生だけの
超スペシャルな受講特典付♡
 
3大特典詳細は下記へ↓

 

【マーノマーノの資格講座】

 

ふんわりリボンベビーマッサージベーシック講座

(ベビーマッサージ&おくるみタッチケア)

とにかく楽しい!

我が子の子育てにも絶対役立つ、親子の初めてのコミュニケーションをお伝えします

 

 

ふんわりリボンベビーマッサージアドバンス講座

(ベビースキンケア)

赤ちゃんのお肌もしっかり学びたい方におすすめ

目から鱗

 

 

ふんわりリボンタッチケアスペシャリストコース

(ベビーマッサージ&ベビースキンケア)

妊婦さんから産後のママまで、多くのママに信頼される

親子触れ合いのスペシャリストに。

ベビーマッサージのスペシャリストになりたい方におすすめ

 

 

ふんわりリボンファーストサイン講座(準備中)

先行予約も受付中♪

 

 

 

 

マーノマーノの資格スクールは

 

 

ぽってり苺子連れで学べる

ぽってり苺マンツーマン
ぽってり苺自宅出張OK(エリアによって要交通費)

ぽってり苺オンライン受講OK(全国どこからでも)

ぽってり苺学ぶペースもご希望に応じて

ぽってり苺お子様の体調不良による日程変更も無料

 

 

さらに、

 

 

\\当教室マーノマーノの受講生限定!//

 

仕事スタートに必須の

有料級のスペシャルな3大特典をプレゼント!!プレゼント乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン1 SNS発信用スマホ撮影プチレッスン

まじかるクラウン2 インスタ フォロワーが増える3つのポイント

まじかるクラウン3 インスタ、チラシ 注目度UPの画像作成作り方

 

 

マーノマーノで一緒に頑張りたい!

 

という方向けに、特別に限定でプレゼント!!!

 

 

他ではGETできない限定特典ですので、

気になっていた方はぜひGETしてくださいね。

 

 


 

 

しっかり学びたいけど、資格を取るほどでは・・・

という方には、

 

教室以上、資格未満

1日完結初級講座がおすすめ!

 

テキスト付でしっかり学べる、贅沢講座です

 

1dayベビーマッサージ初級講座

1dayベビースキンケア初級講座

 受講料金 各17,000円(税、教材費込み)

 

 

paypay払い、各種クレジットカード決済(5,000円~)も可能です。

 

 

こちらも受付中↓

ひばりが丘のママと赤ちゃんの憩いの場。

◆ひばりが丘でベビーマッサージ@ひばりテラス118

 

 

全国どこからでの受講いただけるように、

マーノマーノでは、

オンライン対応しております。

パソコン、タブレット、スマホがあればお家で受講いただけます♡

 

テキストの座学部分はオンライン、

実技部分は対面で受講、

 

などなど、

あなたのご希望の学び方、スケジュールも

ご希望に応じます。

 

 

 

とにかく楽しい泣き笑い

我が子の子育てにも役立つ資格。

 

子育て優先

で、ママがおうちで働く働き方を

あなたも手に入れるチャンスむらさき音符

 

 

☆マーノマーノ公式LINE

友だち登録はこちらから↓クーポンやスタンプカードも♪

友だち追加

 

☆Instagramもやってます↓

https://www.instagram.com/manomano.bebe/

 

 

妊婦さん&新生児~生後2ヶ月の赤ちゃん限定!

まじかるクラウンおくるみで心地よい眠りを促す おくるみタッチケア教室

 

まじかるクラウン全身のベビーマッサージをしっかりマンツーマンでやってみたいママはこちら

 

===========

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール マーノマーノ

認定講師 荻野裕美(おぎのひろみ)

(ゴールドライセンス取得)
 042-420-1122
manomano-bebe@nifty.com