仕事復帰前に学んでおきたいベビーマッサージ♪1日完結 | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

ママの育児をもっと楽しく♪

ベビーマッサージ&赤ちゃんフォトサロン マーノマーノ

 

東京都東久留米市

3児(中1、小4、年長)の子育てママ、

RTA認定講師10年目の荻野裕美(おぎのひろみ)です。

 

ベビーマッサージ講師や、

ママフォトグラファーとして活動しています。

 

=============

 

4月からの保育園の結果も出始めて、

そろそろ仕事復帰へのカウントダウン・・・

 

のママ、

 

育児休業中だから出来ること、

やり残していませんか??

 

 

ワーママにとっては、

育休中が人生で一番子供と「蜜」に過ごせる時間なんです。

 

仕事に復帰すると、

子供との時間も今の半分以下に…ぐすん

 

 

だからこそ、

 

残りの育休時間を

有意義なものにしたい!!

 

 

そんなママにおすすめなのが、

全身のマッサージが1日で学べる

 

ベビーマッサージ初級講座鉛筆

 

 

 

ベビーマッサージは、

 

赤ちゃんの脳や身体の発達を促す

 

という身体的な効果だけでなく、

 

子育てに大切な

親子の絆のコミュニケーションをはぐくむ

 

といった、

心を育むとても大切な子育てスキルです。

 

 

慣れない保育園生活が始まると、

体調を崩すだけでなく、

精神的に不安定になることもあります。

 

だから、

たっぷり触れてあげることで、

心身を健康に保ってくれるベビーマッサージがおすすめなんです。

 


1day初級講座は、

 

教室以上、資格未満、

 

資格を取るほどではないけど、

ベビーマッサージをしっかり学びたいという方に人気です。

 

いつものレッスンよりも深ーく学べて、

ベビーマッサージの楽しさ&魅力をたっぷり感じられる、

 

赤ちゃんの身体のこともしっかり学べる。

 

だから、

 

子育て中のママだけでなく、

助産師・保育士さんにも人気なんです乙女のトキメキ

 

 

 

ベビーマッサージの効果や目的など、

いつものレッスンよりも役立つ内容満載。

 

我が子に

もっともっと触れてあげたい

 

そんな思いでいっぱいになります♡

 

 

もちろん、お子様同伴OKほんわか

 

赤ちゃん連れの方は

お子様をモデルにしてマッサージを体験することもできますし、

 

お子様同伴でない場合は

赤ちゃん人形を使って学ぶことも可能です。

 

 

自宅出張も可能ですので、

ご兄姉が一緒でも大丈夫です♪

 

 

 

2月&3月 1dayベビーマッサージ初級講座
 

 

《初級講座 こんな方におススメまじかるクラウン


*ベビーマッサージのことをもっと深く学んでみたい

 

*我が子のため、しっかりベビーマッサージの知識を得たい

 

*何度も教室レッスンに通う時間がない


*ご自身のスキルアップに

*おうち時間の習い事に

*資格講座、興味あるけど料金が…

*資格に興味はあるけど、迷っている

 

etc...

 

 

 

マーノマーノでは、

ご自宅への出張料ゼロで初級講座を受講いただけます。

(エリアによって交通費は別途)

 

しかも、自宅出張の場合、

パパも一緒に参加OK!

(修了証は1名分)

 

 

ママも赤ちゃんも笑顔になっちゃう♡

それがベビーマッサージの一番楽しいところ♡♡

 

たくさん触れ合うことで、

さらに我が子が愛おしくなる。

 

 

早く始めれば、

子育て期間 長く楽しめる、

仕事復帰後も、触れ合うことで情緒が安定しますほんわか

 

 

ご出産前の妊婦さんにもおすすめ!!

 

しっかり学ぶことで、

子育てに自信がつき、子育てが楽しくなる講座です。


 

1日完結!1day ベビーマッサージ初級講座

 

◆日程 : 2024年


①2月2日(金) 10:00~14:00
②2月7日(水) 10:00~14:00🈵
③2月14日(水) 10:00~14:00🈵
④2月21日(水) 10:00~14:00

⑤2月27日(火) 10:00~14:00
⑥2月28日(水) 10:00~14:00

 

⑦3月1日(金) 10:00~14:00
⑧3月6日(水) 10:00~14:00
⑨3月14日(木) 10:00~14:00
⑩3月21日(水) 10:00~14:00
⑪3月26日(火) 10:00~14:00
 

 

◆場所 : マーノマーノおうち教室
 (東久留米市氷川台2丁目 第6小学校近く/

西武池袋線東久留米駅より徒歩13分/駐車スペース1台あり)

◆参加費 : 17,000円(全国一律)

 (テキストなどの教材、修了証など含む)
 

◆対象 : 妊娠中のママ、子育てママ、女性の方ならどなたでも


◆定員 : 各回2組 

※お子様同伴の方はお子様をモデルにしてマッサージを体験OK

お子様のご機嫌によっては赤ちゃん人形で体験していただく場合もございます。
お子様同伴でない方も赤ちゃん人形でマッサージ実技が出来るのでご安心ください。

 

※マンツーマンの自宅出張、オンライン対応も可能です。
お気軽にお問合せ下さい。

 

カメラベビーフォトカメラマンの講師が、
レッスン中の写真もプレゼント(後日、WEBよりダウンロード予定)

 

【注意事項】
1day初級ベビーマッサージ講座は、
ご家族とのスキンシップにご活用いただくための講座です。

講師として教室を開くためには、
初級講座ではなく「ベビーマッサージベーシック講座」の受講&実技試験に合格し、講師資格を取得する必要があります。
資格講座も開講していますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合せ下さい。

 

 

詳細はこちら

 

 

【ご予約方法】
公式LINEのメッセージにて、

「ベビマ初級講座 希望」の旨と、

 

①希望の日時

②ママ名前

③お子様名前 参加時の月齢

④電話番号

 

をお知らせください。


先着順のため、

当教室からの受付完了メッセージが届いてからの正式予約となります。

 

 

RTA認定講師10年目の3児のママセラピストが

 

ベビーマッサージの楽しさを

たっぷりお伝えします♡

 

2月&3月 1dayベビーマッサージ初級講座 詳細はこちら

 

 

マーノマーノのLINEページ。

友だち登録はこちらから↓

先行予約だけでなく、クーポンやスタンプカードもありますよ♪

友だち追加

 

妊婦さん&新生児~生後2ヶ月の赤ちゃん限定!

まじかるクラウンおくるみで心地よい眠りを促す おくるみタッチケア教室

 

 

ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122
manomano-bebe@nifty.com

 

≪ベビーマッサージ&ベビースキンケア≫

マーノマーノのレッスンは、レッスン時の写真付♪

 

全国どこからでも受けられる

◆オンラインレッスン


マンツーマンでパパも参加OK ご自宅へ出張可♪

◆プライベートレッスン

 

東久留米でベビーマッサージなら 少人数で。1回のみの参加もOK 全3回

◆ベビーマッサージ マーノマーノクラス

 

ひばりが丘のママと赤ちゃんの憩いの場。

◆ひばりが丘でベビーマッサージ@ひばりテラス118

赤ちゃんの時からのケアが大切
◆ベビースキンケア教室
 

忙しいママにオススメ!たった1日でしっかり学べる

◆1day ベビーマッサージ/ベビースキンケア初級講座


仲良しママと一緒に 4組以上でお得にレッスン

◆ベビーマッサージ グループレッスン


グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張レッスンも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

子連れで資格取得!プロ講師養成講座
◆ お子様連れでも取れる!講師資格取得講座

 

≪赤ちゃんの成長を写真に残す≫
赤ちゃんの「今」を記録に残す
seiベビーフォト・マタニティフォトの撮影メニュー はこちら

ベビーフォト・マタニティフォト撮影には、
東京都東久留米市、清瀬市、東村山市、西東京市、小金井市、小平市、練馬区、板橋区、杉並区、板橋区、武蔵野市、三鷹市、埼玉県所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、神奈川県川崎市、横浜市など、西武池袋線、西武新宿線、東武東上線、中央線、国分寺線、武蔵野線、東急東横線、東海道線沿線などからお越しいただいております。