夏休みはおうちで子供とプチ資格♡子育てに役立つ内容で一石二鳥 | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

ママの育児をもっと楽しく♪

ベビーマッサージ&赤ちゃんフォトサロン マーノマーノ

 

東京都東久留米市

3児(小5、小2、年少)の子育てママで、

RTA認定ベビーコンシェルジュの荻野裕美(おぎのひろみ)です。

 

ベビーマッサージ講師や、

ママフォトグラファーとして活動しています。

 

=============

 

オリンピックも始まり、

たくさんのアスリートたちの姿に

感動だけでなく、刺激を受けた人も多いのではないでしょうか。

 

昨年に引き続き、自宅で過ごす夏休み。

 

お出かけ替わりに、

お子様と一緒に学べるマーノマーノの1日完結初級講座がおすすめ。

 

 

いつものレッスンよりしっかり&テキストを使って、

ベビーマッサージの楽しさ&魅力をたっぷり感じられる1day初級講座。

 

半日で、しかも修了証付きのプチ資格♡

 

赤ちゃんの身体のこともしっかり学べるので、

赤ちゃんを子育て中のママや、

助産師・保育士さんなど、赤ちゃんに携わる人に人気の講座です。

 

 

ベビーマッサージの効果や目的など、

いつものレッスンよりも役立つ内容満載。

 

我が子にもっと触れてあげたい

 

そう思わずにいられない内容なのです♡

 

 

もちろん、お子様同伴OK。

 

お子様が小さい方は、

お子様をモデルにしてマッサージを学ぶこともできますし、

赤ちゃん人形を使って学ぶことも可能です。

 

夏休み期間は、

お盆期間も開催予定

 

自宅出張も可能ですので、

夏休みのおうち時間にいかがでしょうか。

 

 

 

《初級講座 こんな方におススメ》


*ベビーマッサージの資格取得まで必要ないけど、

もっと深く学んでみたい

 

*我が子のため、しっかりベビーマッサージを学びたい

 

*何度も教室レッスンに通う時間がない


*ご自身のスキルアップに

*おうち時間の習い事に
 

etc...

 

 

1dayベビーマッサージ初級講座はは

いつもの教室レッスンよりもぐぐぐーっと、

ベビーマッサージの楽しさを感じられますよ♡

 

マーノマーノでは、

ご自宅への出張料ゼロで初級講座を受講いただけます。

(エリアによって交通費は別途)

 

しかも、自宅出張の場合、

パパも一緒に参加OK!

(修了証は1名分)

 

 

ママも赤ちゃんも笑顔になっちゃう♡

それがベビーマッサージの一番楽しいところ♡♡

 

たくさん触れ合うことで、

さらに我が子が愛おしくなる。

 

あなたも、ぜひRTA認定ベビーコンシェルジュの教室で

ベビーマッサージを学びませんか。

 

 

ご出産前の妊婦さんや、保育士、助産師さんにも人気です。

 

しっかり学ぶことで、

子育てに自信がつき、子育てが楽しくなる講座です。

 


 

1日完結!1day ベビーマッサージ初級講座

 

◆日程 : 2021年

①8月9日(月) 10:00~13:00

②8月12日(木) 10:00~13:00 

③8月13日(金) 10:00~13:00

④8月26日(木) 10:00~13:00

⑤8月30日(月) 10:00~13:00

 

◆場所 : マーノマーノおうち教室
 (東久留米市氷川台2丁目 第6小学校近く/

西武池袋線東久留米駅より徒歩13分/駐車スペース1台あり)

◆参加費 : 17,000円(全国一律)

 (テキストなどの教材、修了証など含む)
 

◆対象 : 妊娠中のママ、産後赤ちゃんとママ、女性の方ならどなたでも


◆定員 : 各回2組 

※お子様同伴の方はお子様をモデルにしてマッサージを体験することも可能です。
お子様のいらっしゃらない方は赤ちゃん人形を使ってマッサージを体験します

 

※マンツーマンの自宅出張、オンライン対応も可能です。
お気軽にお問合せ下さい。

 

■講師はベビグラファー(赤ちゃん専門フォトグラファー)ですので、
レッスン中の写真もプレゼント(後日、WEBよりダウンロード予定)

 

【注意事項】
1day初級ベビーマッサージ講座は、
ご家族とのスキンシップにご活用いただくための講座です。

プロ講師として、お教室を開くためには、
初級講座ではなく「ベビーマッサージベーシック講座」の受講&実技試験に合格し、講師資格を取得する必要があります。

当教室でベビーマッサージベーシック講座を受講し、プロ講師の資格取得も可能です。
ご希望の方はお気軽にお問い合せ下さい。

 

【ご予約方法】
公式LINEのメッセージにて、

「ベビマ初級講座 希望」の旨と、

 

①希望の日時

②ママ名前

③お子様名前 参加時の月齢

④電話番号

 

をお知らせください。


先着順のため、

当教室からの受付完了メッセージが届いてからの正式予約となります。

 

 

RTA認定ベビーコンシェルジュが

ベビーマッサージの楽しさを

たっぷりお伝えします♡

 

 

換気をしながら、

密にならないように、

消毒もしっかりご用意してます。

 

 

☆1dayベビーマッサージ初級講座の詳細はこちら

 

 

☆ひばりテラスでのベビーマッサージ ママ交流あり

7月&8月 ひばりが丘でベビーマッサージ

 


☆東久留米でベビーマッサージ!オンラインレッスンもあり

ベビーマッサージ マーノマーノクラス

 

☆お子様の悩みに応じた特別メニューでマッサージ

自宅出張、オンライン受講可

 

ベビーマッサージ スペシャルプライベートレッスン

 

 

マーノマーノのLINEページ。

友だち登録はこちらから↓

先行予約だけでなく、クーポンやスタンプカードもありますよ♪

友だち追加

 

妊婦さん&新生児~生後2ヶ月の赤ちゃん限定!

まじかるクラウンおくるみで心地よい眠りを促す おくるみタッチケア教室

 

まじかるクラウン月に1回じゃ物足りない!全身のベビーマッサージを学びたいママはこちら(少人数)

 

まじかるクラウン全身のベビーマッサージをしっかりマンツーマンでやってみたいママはこちら 

 

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122
manomano-bebe@nifty.com

 

≪ベビーマッサージ≫

マーノマーノのレッスンは、ベビグラファーによるレッスン時のお写真付♪

 

全身のベビーマッサージを学びたい!
マンツーマンのプライベートレッスンはご自宅へ出張可!スペシャル特典付!!

◆プライベートレッスン

 

3組までの少人数で。1回のみの参加もOK

◆ベビーマッサージ マーノマーノクラス

 

ひばりが丘のママと赤ちゃんの憩いの場。

◆ひばりが丘でベビーマッサージ@ひばりテラス118
 

忙しいママにオススメ!たった1日で全身のベビーマッサージを学べる パパも参加OK

◆1day ベビーマッサージ初級講座


仲良しママと一緒に 4組以上でお得にレッスン

◆ベビーマッサージ グループレッスン


グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張レッスンも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

子連れで資格取得!ベビーマッサージ講師プロ養成講座
◆ お子様連れでも取れる!ベビーマッサージセラピスト資格取得

 

≪赤ちゃんの成長を写真に残す≫
赤ちゃんの「今」を記録に残す
seiベビーフォト・マタニティフォトの撮影メニュー はこちら

ママのためのカメラ講座
sei1day ベビグラファー初級講座

ベビーフォト・マタニティフォト撮影には、
東京都東久留米市、清瀬市、東村山市、西東京市、小金井市、小平市、練馬区、板橋区、杉並区、板橋区、武蔵野市、三鷹市、埼玉県所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、神奈川県川崎市、横浜市など、西武池袋線、西武新宿線、東武東上線、中央線、国分寺線、武蔵野線、東急東横線、東海道線沿線などからお越しいただいております。